店舗名・スポット検索

【火の国豚足の自販機!】熊本のスーパー・郵便局前などで豚足が買える自動販売機!

今回、ご紹介するのは「火の国豚足の自動販売機」です。また、新しい自動販売機が設置されていました!

①田迎のイワサキエース前

美肌脱毛サロンCOCO前

③城南のスーパーダイノブ

④尾上1丁目東郵便局

⑤健軍商店街(着物すいしょう苑)。

今回は、田迎のイワサキエース前に行ってきました!

【火の国豚足の自販機の目次】

火の国豚足の自販機

火の国豚足は馬肉・食肉加工をしているフーズジョイによる食品加工技術で提供しています。

無菌パックで着色料・保存料不使用なのがいいですね。とろとろで美味しい、おつまみにピッタリの炭火焼き豚足。

スーパーの前に豚足の自動販売機が設置されていて、買い物帰りに買えちゃいます。

火の国豚足の自販機で買ってみた

 

さっそく、火の国豚足を購入♪

 

 

豚足2本と、酢醤油、お召し上がり方の紙が入っています。

◆電子レンジで中身を取り出し

1本500wで1分・600wで40秒

2本500wで2分、600wで1分40秒

◆トースターまたはグリルで中身を取り出し、アルミホイルを敷いて3分~5分加熱。

◆湯せんの場合、袋に入れたまま熱湯で5分温める。

 

 

私は、2本の豚足を電子レンジで温めました♪

電子レンジで温めるだけで、気軽に食べられる。

 

 

出来上がったので、酢醤油をたっぷりかけます♪

 

 

一味をかけて食べるのが好きなので、一味もかけます。

 

 

トロトロの豚足でした♪臭みもなく、美味しい。

本格炭火焼2度焼きで最高の味に仕上げてあります。

炭の感じが結構します。おつまみにもオススメの豚足。

火の国豚足の自販機メニュー/料金

・豚足2本入り600円

 

いかがでしたか?火の国豚足のご紹介でした。

どんどん、豚足の自販機が増えていきますね。まだ、自動販売機で購入したことがないかたは、ぜひ買ってみて下さい♪

火の国豚足の自販機

お問い合わせ番号:0964-27-6344
住所:熊本県熊本市南区出仲間7丁目3−35
営業時間:24時間
駐車場:あり
平均予算:600円