店舗名・スポット検索

【カフェの自販機】熊本!ソフトクリームが写真映え@くるカフェ前

今回、ご紹介するのは熊本市中央区水前寺にある「くるカフェ」前にあるソフトクリームの自販機についてです。

さっそく行ってきました☆

 

【くるカフェ自販機の目次】

くるカフェ自販機について

くるカフェは、オシャレなカフェです。

店舗の前に出来た「ソフトクリームの自販機」。SNSに映えるスポットを作りたいとの思いから、設置したそう。

暖かい季節はソフトクリームが入っていますが、冬には違う商品を入れようと考えているとのことでした。

くるカフェの店内は?

 

店内は、オシャレな雰囲気。

くるカフェ自販機でソフトクリーム買ってみた

 

ソフトクリームは、自販機の下の方にあります。

結構、売り切れていますね。テレビで放送されていたらしいです。

 

バニラ&ストロベリーが残っていたので、自販機で買ってみました。

 

380円です。

 

 

瓶が出てきました。瓶を持って、くるカフェの中へ入ります。

営業時間に行くようにしましょう◎

私は定休日に行ったので、瓶だけ購入しておいて営業日に再度来店しました。

 

 

ソフトクリームはカップで作りますよ♪

まずは、シリアルを入れます。

 

 

店員さんがアイスをセットしたら摘出ボタンを押します。ソフトクリームを、まきまきしてください☆

 

 

トッピングは、自分でします♪好きなソースをかけて下さい☆

いちご・ブルーベリー・チョコレートのソースがありました!

 

 

ストロベリーとチョコソースをかけてみました。

さっぱりしたソフトクリームは、暑い日にいいですね♪

 

 

可愛らしいウエハースのデコレーションは、手作りとのこと。

ソフトクリームは、デザートにちょうどいいボリューム感。

 

 

写真をどこで撮ろうか探していたところ…

 

 

店員さん
自販機の後ろで撮れますよ

 

 

MI
え?自販機の後ろ??

 

自販機の裏の方を見てみると…

 

 

めっちゃSNS映えするようなデザインになってます。

 

写真を撮ってくれと言わんばかりのデザインですね。

 

 

せっかくなので、写真映えスポットで撮影。

 

オシャレー☆彡

 

自販機の後ろにSNS映えスポットを作るだなんて。

斬新なアイディアですね。

 

 

くるカフェのソフトクリームの自販機は、店内に入って自分でトッピング出来る、オシャレなソフトクリームでした!

くるカフェへ行ったことない方も、店内はどんな雰囲気かを視察できます♪

くるカフェ自販機メニュー/料金

 

・バニラ

・チョコレート

・抹茶

・クッキーズバニラ

・バニラ&ストロベリー

・チョコミント

・マロン

 

いかがでしたか?くるカフェの前に出来た「ソフトクリームの自販機」ぜひ、ソフトクリームを作りに行ってみて下さいね♪

くるカフェ自販機情報

お問い合わせ番号: 096-285-3902
住所:熊本市中央区水前寺1丁目31−11
営業時間:11時30分~16時00分

18時00分~0時00分

定休日:日曜日
駐車場:あり
平均予算:
ホームページ :くるカフェインスタグラム