店舗名・スポット検索

【POGG(ポグ)】スイートポテトパイ専門店!サク・ほく・とろり@メニュー

【POGG(ポグ)】スイートポテトパイ専門店が、熊本のサクラマチにオープンしたので行ってきました☆メニューなど書いています♪

サクラマチ熊本の地下1F。

東京・千葉・神奈川・埼玉にも店舗があります。

【POGG(ポグ)の目次】

POGG(ポグ)オススメポイント

焼きたてベイクチーズタルトBAKEの新ブランド「POGG」。

「サクっ、ほくほく、とろり」の食感を味わえるスイートポテトパイです。三角形をしたスイートポテトパイは、可愛らしいです!さつまいもスイーツが好きな人には、たまりません♡

買いに行った日は、後ろに列が出来ていました。口コミなども多いです。今注目の店。

POGG(ポグ)のスイートポテト

 

プレーンと紫いもを2個ずつ☆計4個を購入。

ただのスイートポテトではなく

「スイートポテトパイ」

なんですね~♪

 

 

1個の大きさが、結構大きめなスイートポテトパイとなっております。

 

 

裏は、パイ生地になっています。

 

 

まずは、常温で。買ったそのまま食べてみました♪甘すぎず軽い感じです。

 

パイ生地の上にホクホクとした食感のポテトペーストを、さらにその中に生クリームを配合したなめらかポテトクリームが入っています。

 

サクサクのパイにスイートポテトが合う~☆大きいから、食べ応えがありますね!

さつまいもだし、お腹にたまります。

POGGスイートポテトパイ温め方

 

電子レンジにいれて温めます。

600Wで10秒温めた後、オーブントースター(1000w)で2分加熱。

 

 

中のクリームが、トロけちゃいました♡

サク・ほくほく・とろり

3つの食感を楽しむことができます。

そのままでも、美味しいのですが

温めた方が、さつまいも感が強くて美味しいですよ♪

 

 

紫いものスイートポテトパイ。

あんまり、味は変わりませんが

 

プレーンの方、甘みが強い感じで個人的には好きでした♪

POGG(ポグ)メニュー・料金

・1個 298円

・2個 580円

・4個 1,160円

・5個 1,458円

・6個 1,740円

*詰め合わせは自由。

 

いかがでしたか?熊本市中央区桜町のスイートポテトパイ専門店「POGG(ポグ)」の、ご紹介でした。スイートポテトパイを買いにぜひ、行ってみて下さいね☆手土産にもよさそう。

POGG(ポグ)店舗情報

POGG店舗一覧はこちら

お問い合わせ番号:096-355-5506
住所:熊本市中央区桜町3番10号 SAKURA MACHI Kumamoto B1F
営業時間:10:00-21:00
定休日:
駐車場:近隣有料パーキング
平均予算:298円~
ホームページ :ンスタグラム