店舗名・スポット検索

【シャララ】荒尾!パフェが90種類以上ある人気カフェ@メニュー

「Sharara(シャララ)」熊本県荒尾市の三井グリーンランドの近くの「パフェ」が美味しいと話題のカフェに行ってきました(´。•ㅅ•。`)☆それでは、ご紹介していきます。

【シャララの目次】


スポンサーリンク

【オススメポイント!】

三井グリーンランド近くにあるカフェ。なんと、パフェの種類が90種類以上も!!!クリームもりもりのパフェを1口食べると、幸せな気持ちになれます。90種類以上もあるので飽きません。午後のデザートの時間はここで。

◆店内は?

カウンター・テーブル席があります。カウンターがあるので、一人でもいけます。

【オススメの料理はコレ!】

◆パフェ

色んな種類のパフェがあるのですが、今回はこの2つをチョイス。

チョコレートミントパフェ。

爽快なミントとチョコが美味しい。清涼感のあるミントは、食後にぴったり☆☆注文している方が多かったです☆

キャラメル(バニラ)

生クリームがたっぷり入ったパフェ。バニラアイスと、生クリームの組み合わせが大好きな私は、幸せな気持ちに(´∀`艸)♡

キャラメルがかかっていることで、さらに甘い☆

食後のウインナーコーヒー。お食事もしくは、パフェを注文した方限定で300円(税抜き)で注文することが可能です。

【メニュー/料金】

◆パフェメニュー①

◆パフェメニュー②

その他

・ハンバーグ

・ドリア

・ピラフ・カレー

・スパゲティ

・ピザ

・サンドイッチ

・サラダ

・フルーツパンケーキ

いかがでしたか?荒尾にある「Sharara(シャララ)」のご紹介でした。ぜひ、パフェを食べに行ってみてくださいね!

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:0968-64-3825
住所:熊本県荒尾市宮内1107-3
営業時間:11:30~22:30
定休日:月曜日
駐車場:あり
平均予算:2000円
ホームページ :

スポンサーリンク