店舗名・スポット検索

【仕出し・お食事処 縁】熊本市帯山の居酒屋!アットホームな手作り料理

今回、ご紹介するのは熊本市中央区帯山にある仕出し・お食事処 縁です。東バイパスを阿蘇方面へ向かい、NTT帯山局の先のリンガーハットから左折、そのまま真っ直ぐ行って教会を左折、住宅街の中にあります。

【仕出し・お食事処 縁の目次】

スポンサーリンク

【オススメポイント!】

全て手作りという料理、しかもその料理の種類が100種類以上というから驚きの縁。ひとりで伺っても、気さくで話し上手な女将さんが話を振ってくださるので、お酒を飲みながらほっと落ち着いたひと時を過ごすことができます。

◆店内は?

広々としたカウンター10席ほど、その後ろにこれまた広々とした座敷がたくさん用意されています。家族連れや親せきの集まりに重宝されそうな雰囲気です。

【オススメの料理はコレ!】

●焼き鳥

モモ、とり皮、豚バラを頂きました。豚バラは他のお店で食べる豚バラとは少し違い、肉厚があり、牛を食べているような食感でした。塩の加減がよく、美味しい。

●レンコンはさみ揚げ 680円

アツアツ、揚げたてで頂けます。一口噛むとサクッシャリシャリ。ひとつひとつが大きいので、満足いくまで食べることができますよ!

●揚げ豚足 680円

こちらも揚げ豚足にしては珍しい、ひとつの豚足が出てくるのではなく、バラの豚足が出てきます。

通常の豚足だと、丸ごと食べなければならないので食べにくいときがあるのですが、縁さんの揚げ豚足はバラになっているため、とても食べやすくなっています。

●卵焼き 680円

【メニュー/料金】

おすすめのメニューを紹介します(一部抜粋)

●だし巻き卵 580円

●アサリの酒蒸し

●海老箱寿司

いかがでしたか?熊本市帯山にある「縁」ぜひ、行ってみてください。

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-382-4270
住所:熊本市帯山2-13-71
営業時間:11:30~14:00/17:00~24:00(オーダーストップ23:00)

(日曜・祝日は17:00~24:00)

定休日:第1月曜日
平均予算:3000円~4000円
スポンサーリンク