店舗名・スポット検索

【かごめ家】熊本、安政町の居酒屋!おしゃれな場所でワインでもいかが?

今回、ご紹介するのは熊本市中央区安政町にあるかごめ家です┗(^∇^*街でおしゃれな料理を食べながら彼女、彼氏または奥様、旦那様とデート…なんて憧れますよね。かごめ家さんは用途に合わせて和と洋のスペースを使える素敵な居酒屋です!

【かごめ家の目次】

スポンサーリンク

【オススメポイント!】

◆店内は?

和の雰囲気で盛り上がりたい方は、和風の掘りごたつ席が多数あります。こちらは居酒屋といった趣の席となっています。一方、落ち着いた大人の雰囲気で飲みたい!という方は、洋風のテーブル席やカウンターでどうぞ。窓際にはカップルシートがあるので、2人で並んで街を眺めながらディナーなんてことも可能ですよ♪

【オススメの料理はコレ!】

●お通し 380円

IMG_2680

お通しなのにこのクオリティ!2種類の味を楽しめるというのは、かなりお得感がありますね!まずはお通しで1杯いけそうです。

●海老天わさびマヨネーズ 600円

IMG_2682

海老天にわさびマヨネーズの組み合わせ。涙目になってしまうほどの辛さですが、非常にお酒とよく合います。

おしゃれでありながら、パンチが効いている味で熊本の夜を満喫しましょう(∩´∀`)∩

●チーズ三種盛り 850円

IMG_2681

贅沢な三種盛りです!赤ワインを飲みながら…メープルソースもついていて、これがまたチーズの塩っぽさとよく合うのが意外でした!

チーズも三種あるため、飽きずにいろんな味を楽しむことができますよ♪

【メニュー/料金】


おすすめのメニューを一部抜粋して紹介します!

●ベーコンとポテトサラダ 650円

●大人の厚切りポテトフライ 400円

●チキンとキノコのアヒージョ 880円

●あさりのニンニクワイン蒸し 700円

●フレッシュトマトとモッツァレラチーズのピッツァ 600円

●カルボナーラ 800円

いかがでしたか?熊本市中央区安政町にあるかごめ家、ぜひ行ってみてくださいね。

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-326-6505
住所:熊本県熊本市中央区安政町2-29 セントラルビル2F
営業時間:17:00~翌2:00
定休日:なし
平均予算:2000円~3500円
スポンサーリンク