店舗名・スポット検索

【ソウルキッチン】熊本!二本木にあるパイ専門店、超オシャレでウマい。

今回、ご紹介するのは熊本県西区二本木にある「SoulKitchenPie(ソウルキッチンパイ)」です。新町「ソウルキッチントレビ」から、二本木に「ソウルキッチンパイ」として移転オープン☆☆美味しいパイを求めている方は、ぜひ行ってみてほしいお店です。

IMG_1820

【ソウルキッチンの目次】

スポンサーリンク

【オススメポイント!】

地震の影響で、閉店となってしまった「ソウルキッチントレビ」が新しく二本木に「パイ専門店」としてオープン!!ボリューミーなパイはSNS映え抜群。チキンオーバーライスや、ベジタブルカレーは彩り鮮やか。思わず、写真を撮って見せたくなってしまうほど。

◆店内は?

IMG_1824

赤を基調としたオシャレな店内。テーブル席があり、誕生日会にも使えます。

IMG_1829

カウンター席もあるので、1人でもゆっくり過ごせそうですね。

IMG_1910

パイがケースに並べられています♡どれも美味しそうで、迷っちゃいますね(^u^)

IMG_1914

サーモンのパイです♡1個食べるだけでお腹いっぱいになっちゃいそう。

IMG_1915

ホールでも、販売されています。パーティーなどにいかがでしょうか?

【オススメはコレ!】

◆チキンオーバーライス

IMG_1933

ニューヨークで人気のチキンオーバーライス!

ターメリックライスの上に、豆腐クリームソース・トマトソース、国産ハーブ鶏ののったワンプレートランチです。

ピリッとした刺激と、まろやかなソースの虜に。

◆ベジタブルキーマカレー

IMG_1932

沢山の種類の野菜がゴロゴロ入っています。ピリッと辛いキーマカレーは、とても美味しくスプーンがすすみます♡♡

◆アボカドボロネーゼパイ

IMG_1879

アボカドとボロネーゼの組み合わせ。女子受けがよさそうなパイですね┗(^∇^*

味が、しっかりしています。アボカドが好きな方にはお勧めです。

◆マック&チーズパイ

IMG_1877

マカロニとチーズ・ベーコンの組み合わせのパイ。上はカリカリした食感です( ..)φ

◆アップルパイ

IMG_1863

中の、りんごが柔らかいです。ボリューム満点なアップルパイ♡午後のデザートとしてオススメです。

IMG_1916

パイのおいしい温め方もあります。

【メニュー/料金】

*パイは、1切600円前後です。

*パイのホールは4000円前後です。

ランチ11:30~14:00

IMG_1831

・チキンオーバーライス880円

・ベジタブルキーマカレー880円

・本日のパイセット1080円

ソウルキッチンパイFacebook

いかがでしたか?熊本県西区二本木にある「SoulKitchenPie(ソウルキッチンパイ)」のご紹介でした。ぜひ、行ってみてくださいね(*^_^*)

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-321-6450
住所:熊本市西区二本木2丁目5-30
営業時間:11:00~パイが売り切れ次第

ランチ11:30〜14:00オーダーストップ

定休日:水曜日
平均予算:1000円
スポンサーリンク