店舗名・スポット検索

【全席個室隠れ家個室Dining いろりや】下通の個室居酒屋!宴会にも使える!

今回、ご紹介するのは熊本市中央区下通にある全席個室隠れ家個室Dining いろりやです。大人数で盛り上がれ、料理も美味しい個室の居酒屋です!

【全席個室隠れ家個室Dining いろりやの目次】

スポンサーリンク

【オススメポイント!】

いろりやさんは全席個室で様々な飲み放題、コース等がありますので、会社での宴会や大人数での集まりといった大規模の飲み会に使えるお店となっています!

もちろん料理も多種多様なメニューが揃っており、女子会にも使えそうですね!

◆店内は?

全席個室で、テーブル席、掘りごたつ席が多数あります!

和を感じる店内は落ち着きを感じさせます。

【オススメの料理はコレ!】

●山芋コロコロ揚げ

IMG_2328

山芋を揚げたもの、シンプルですが山芋の味が凝縮されていて口の中にふんわりと広がっていきます♪

●桜ユッケ 880円

IMG_2331

熊本の定番、桜ユッケ。馬肉と卵とタレの組み合わせは美味しいに決まっています!

いい感じで絡みつくんです、この3つ。辛すぎず甘すぎず、とてもベストな仕上がりになっていますよ!

●馬力丼 830円

IMG_2330

シメにもってこいの一品。馬肉と野菜を白飯の上にどかーんと乗せています。見た目がもう食欲をそそられますね(*´ω`*)

【メニュー/料金】

おすすめのメニューを一部抜粋して紹介します!

●温泉卵のポテトサラダ 580円 ポテサラに温玉!最高の組み合わせです!

●パリパリ羽根付き焼小龍包 730円 肉汁が旨味を表しています!

●豚ミルフィーユの天ぷら~Wソース仕立て~ 830円 豚バラにチーズフォンデュが絡みつくと…

●タルタルたっぷりチキン南蛮 780円 絶品タルタルがチキン南蛮の味を引き立てます!

●牛ホルモンの鉄板焼き 780円 ビールにハイボールに合う!

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:050-5877-0339
住所:熊本県熊本市中央区下通1-10-3 4階
営業時間:17:00~翌1:00 

金土祝前日 16:00~翌4:00
日祝 16:00~翌0:00

定休日:なし
平均予算:3000円~4000円
スポンサーリンク