店舗名・スポット検索

【カフェ ブリュー】天草!フィッシャリーナ内、海が見える土日限定カフェ

今回、ご紹介するのは上天草市松島にある「Cafe Bleu(カフェブリュー)」です(*ゝω・pq)+。゚♪フィッシャリーナ天草内にある土日限定の、海が見えるカフェです。

IMG_0027

【カフェ ブリューの目次】

スポンサーリンク

【オススメポイント!】

カフェブリューは、フィッシャリーナ内にある「土日限定」のカフェです。店内・テラスからは、海が見えます。ソファー席もありくつろぐことが出来ちゃいますよ(*σ.σ*)食べ終わった後は、外に出て海の風と匂いに癒されます☆

◆店内は?

IMG_0025

ソファー席・テーブル席です。

IMG_0026

外のテラス席です。海が見え、海の匂いがして気持ちいいですよ!

【オススメはコレ!】

◆ケーキセット

IMG_0023

ケーキとドリンクのセットです。写真は焼きチーズケーキとコーヒー

▼ドリンク▼

コーヒー/アイスコーヒー/カフェラテ/アイスカフェラテ/オレンジジュース/アップルジュース

IMG_0022

△クレームブリュレです。外はパリパリ!中はとろとろのカスタード!個人的には、これが1番美味しかったです(*ゝω・pq)+。゚♪

IMG_0021

△アイス赤巻き。外は、もちみたいな食感です。中は、アイスの面白い組み合わせのケーキです。

IMG_0024

△ガトーショコラ。結構大きめのガトーショコラでした。

18034274_1836359139973572_7159920261767203045_n

画像引用:フェイスブック

真鯛丼や、カレー・ピザなどのフードメニューもありますよ。

 

IMG_0029

角煮カレーパンもあるようです♡1個250円。

【メニュー/料金】

*クリックすると、拡大されます。

IMG_0030

食事

・ローストポーク丼850円

・スモーク香る真鯛丼880円

・天草梅肉ポークカレー850円

・ポークカレーONポークカツ1000円

・ウチワ海老のカレー1080円

アラカルト

・ちりめんじゃことチーズクラッカー500円

・アカエイのマリネ550円

・ミートビザパン550円

・ローストポーク680円

・角煮まん1個250円

・炙り豚まん1個380円

いかがでしたか?上天草市松島、フィッシャリーナ天草内にある土日限定でオープンしている「カフェブリュー」のご紹介でした。ぜひ、海の見えるカフェでランチを楽しんでくださいね(^u^)

カフェブリューFacebook

もあります。チェックしてみてください。

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:0969-56-3043
住所:上天草市松島町合津7500
フィッシャリーナ天草内
営業時間:10:00~17:00
定休日:月、火、水、木、金
平均予算:1500円
スポンサーリンク