店舗名・スポット検索

【菅田将暉】が熊本パルコに!帝一の國プレミアイベント開催決定

菅田将暉が熊本パルコにやってくる!?auのCMでお馴染み、鬼チャンの役をやっている俳優「菅田将暉」君。最近は、歌が上手!と言う事でも話題ですね。そんな!彼が、映画「帝一の國」のプレミアイベントで熊本パルコにやってくるという事です♡

映画「帝一の國」キャンペーン専用サイトにて皆様の熱いメッセージと清き一票を募る『「帝一の國」総選挙』を実施いたしました。その結果、目標の10万票に達したため、公約通り本作主演の菅田将暉さんが登場してトークイベントを熊本パルコで開催いたします!引用:パルコホームページ

詳細

kettei_banner_L

日時:2017年4月23日(日)

会場:熊本パルコ屋上特設会場

※時間等の詳細はご当選の方にのみ

トークイベントに参加するには、4月14日(金)までに、パルコ公式のアプリ「POKET PARCO」をダウンロードする必要があります。また、よく利用する店舗を「熊本パルコ」に設定して下さい。抽選で200組400名様をご招待との事です♡*スマホ限定。

アプリダウンロードから、応募まで

IMG_6827

【iPhoneの方はこちら】

【Androidの方はこちら】

 

IMG_6830

熊本PARCOにチェックして、登録ボタンを押します。

4/14(金)23:59時点で上記設定が完了していれば、応募フォームが配信されます。

一度、アプリを閉じてまた開くと応募画面が出ています。

IMG_6831

もしくは!お知らせのページから応募出来ます♡

抽選に外れた場合は、連絡がないようです。

パルコホームページ

▲詳しい内容はパルコ内ホームページをご覧くださいませ。

鬼チャンやっている、菅田将暉君が好きすぎる。ファンの方、好きな方、見たい方!応募してみてくださいね。

スポンサーリンク