店舗名・スポット検索

【ゆず】熊本!二の丸で開催「冬至の日ライブ2016」の動画&写真特集

ゆずの「冬至の日ライブ2016」が12月22日に、熊本城二の丸で開催されました。朝から場所が報告されたにも関わらず、沢山の人がライブを見に来ていましたね!

会場は、あいにくの雨でした。くまライク管理人の携帯は雨にぬれて壊れてしまいました。

スポンサーリンク

▼ツイッター&フェイスブックに上げたこの画像だけは生きていました。

img_0003

沢山撮っていたのに(>_<)最初のこれだけ。始まる少し前に、これよりも、すごく近くに行けたんです。ゆずの2人が見れただけでも、嬉しかったからいっか!

ツイッター拡散で「使ってもいいですよ!!」

と言ってくれた方がいたので、サイトに掲載いたします。本当に、ありがとうございます。

【ゆず】熊本!二の丸で開催「冬至の日ライブ2016」の動画&写真特集

*許可を得て掲載しています。他サイトへの使いまわしはご遠慮ください。

冬至の日ライブ2016写真特集

開催会場のヒントとして「ご当地キャラの足あと」とツイッター。

12月22日の朝に、会場が「二の丸」ということが分かりましたね。

img_0035

14時過ぎにライブが開始されました。

img_0045

ゆずのお二人が登場した時、歓喜の声で響いていました。

img_0044

img_0030

img_0034

img_0036

\ くまもん登場~ /

img_0037

小さなお子さんもいたので、嬉しかったでしょうね♡

img_0038

くまモンがステージですべりそうで、ハラハラしました・・・。

冬至の日ライブ2016動画特集

動画①

動画②

最後は・・・

c0qvc2hucaaqvgy

ゆずを投げていました!

「小さい子にあげてね~~!!」

優しい所も素敵でした♡

キャッチされた方は、嬉しくてたまりませんね+。*・(´>艸<)。・*゚☆ でも、くされるまで取っておくかもしれませんね。

むしろ、くさっても捨てれないかもですね。。。

突然すぎて、行けなかった。と言う方は、LINELIVEで配信されていましたよ。ぜひ、アプリをとって見てみてくださいね+。*・(´>艸<)。・*゚☆ 

ゆず 冬至の日ライブ 2016 in 熊本
2016/12/31 22:59 まで公開

いかがでしたか?他県から来ていた方も沢山いましたね!!LINELIVEで見ていた方も、盛りあがっていたでしょうか?元気をもらえました。ゆずのお2人&関係者様、ありがとうございました!

画像提供してくれた方、本当にありがとうございました。

スポンサーリンク