店舗名・スポット検索

【ココペリ】熊本!メニュー@金峰山にある「古民家カフェ&雑貨」でランチ

今回、ご紹介するのは熊本市西区松尾にある「ココペリ(KOKOPELLI)」のランチです(◎’▽’)b〃♪♪メニューなどを紹介しています。

熊本金峰山にある隠れ家的古民家カフェに行ってきました☆☆雑貨も取り扱いがあります。 

【ココペリの目次】

スポンサーリンク

ココペリのおすすめポイント!

金峰山にある「ココペリ」山の中にある隠れ家的古民家カフェです。カフェだけではなく、オシャレな雑貨の取り扱いもあります。待っている間に、雑貨を見るのもいいですね☆オシャレなので見ているだけでも楽しいですよ。

◆ココペリの店内は?

座敷と、テーブル席があります。

img_2654

 

店内には、沢山の雑貨が並べられています。

オシャレなプレートが目に入る。

 

img_2655

 

プレートだけではなく、アクセサリーもありました♡

 

img_2653

 

子ども用のおもちゃなどもあります(○´・∀・`○)レトロな感じがいい。

雑貨の1つ1つがオシャレでした★

ココペリのメニュー&ランチ!

ココペリのランチに行きました☆☆メニュー!金峰山の静かな場所で食べるランチは、癒されます。ココペリのランチについて紹介していきます。

◆小松菜とベーコンのチーズリゾット

img_2644

 

ココペリのリゾットのお米は玄米です♪ベーコンと小松菜、生クリームとチーズを加えたリゾットです。栄養豊富でいいですね(◎’▽’)b〃♪♪ 

 

img_2631

 

サラダも付いています★

◆豚の角煮アジアンプレート

img_2645

 

柔らかい、とろとろな豚の角煮でした♡黒米ご飯とスープ、サラダ付きです♪

ココペリのデザートセット

img_2646

 

チェリーのタルトです♪サクサクのチェリータルト。

ドリンクは、カプチーノをチョイス★ここのカプチーノ泡がふわふわで美味しいんです+。*・(´>艸<)。・*゚☆ 

◆ラズベリーのガトーショコラ

img_2661

 

この、ガトーショコラ!!ラズベリーの酸味で甘すぎず美味しかったです♡

 

img_2658

 

ケーキは、上2段の中から自分の好きなケーキを選びます。日によって、違うケーキが並べられていますので、種類は行ってからのお楽しみ♡

ココペリのメニュー・料金

ランチメニューとドリンクメニューを紹介。

ココペリのランチメニュー

img_2625

・小松菜とベーコンのクリームリゾット

単品1100円・Aセット1400円・Bセット1600円

・豚の角煮アジアンプレート

単品1200円・Aセット1500円・Bセット1700円

・タパスプレート

単品1300円・Aセット1600円・Bセット1800円

Aセットは、ドリンク+プチケーキ

Bセットは、ドリンクと選べるケーキ

ドリンクメニュー

img_2626

温かいドリンク・冷たいドリンクがあります。コーヒー・紅茶・カプチーノ・りんごジュース・トロピカルフルーツジュース・ラズベリーアイスティーなど☆

ココペリの場所

img_2660

 

ココペリへの行き方が複雑です。。

詳しい行き方がココペリホームページに掲載されていました。チェックして行ってみて下さいね★

ココペリホームページ

いかがでしたか?熊本市西区松尾、金峰山にあるカフェ&雑貨のココペリのご紹介でした。

金峰山の隠れ人気カフェです。いつも、お客さんが多いカフェ!

金峰山ドライブがてらに☆ぜひランチに行ってみて下さいね。

ココペリの店舗情報

お問い合わせ番号:096-245-8187
住所:熊本県熊本市西区松尾町平山592
営業時間:11:00~17:00
定休日:不定休
平均予算:1500円

スポンサーリンク