店舗名・スポット検索

【もち吉】熊本平成にある「せんべいの美味しい店」手土産なんかにどうぞ!

今回、ご紹介するのは熊本平成にある「もち吉」です。ネット販売なども手掛けている、ちょっとしたお持たせにピッタリのお煎餅屋さんです。

【もち吉の目次】

スポンサーリンク

 

【オススメポイント!】

こちらのお店は何といっても、お煎餅屋さんなので、お持たせにピッタリです。全国にネットで販売をしていることもあり、送料無料の商品があったり、季節限定の商品まであります。また変わり種は、もちろん、鉄板の商品まで取り揃えていますので、TPOに合わせた利用の仕方ができますね。また、お煎餅にとどまらずゼリーもあったりして取扱商品の幅がこちらの魅力です。

◆店内は?

おせんべいが並べられていてかなり種類も豊富です。試食などもありますよ。

【オススメのせんべいはコレ!】

◆うめざらめ味

image

やっぱり、うめざらめはお気に入りです\(^o^)/甘いざらめがたまらない!

image

ほのかに香る梅の味と、ざらめ感がたまりません♡

image

こんな感じで、うめざらめだけ買う事も出来ます。

image

「おかき」なんかもありますよ~♪♪おやつタイムにオススメです♪

image

手土産に持っていく時様に包んでくれます。おせんべいの詰め合わせセットは、家庭訪問なんかの時にもおすすめです。

【商品のメニュー】

◆「もち吉 揚げの餅」
えび/いか/ほたて/こんぶ 各421円 

◆4袋おまとめセット1620円
◆8袋おまとめセット2948円
◆「無選別 餅のおまつり」
サラダ味/しょうゆ味/うめざらめ味 各432円
◆夏だより-小缶-夏の詰合わせ 1296円
◆夏だより-大缶-夏の詰合わせ 2160円

他にも、色々と商品メニューがありますよ(◎’▽’)b〃♪♪ おせんべいの種類が豊富な「もち吉」手土産や挨拶に行く時にオススメです。ぜひ、チェックしてみてくださいね!

▼もち吉平成店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-378-5131
住所:熊本県熊本市南区馬渡2-207
営業時間:10:00~19:00
定休日 元旦のみ休日
平均予算:1000~1999円
スポンサーリンク