店舗名・スポット検索

【サニープレイス】熊本健軍カフェ!ハンバーガーうまっ@メニュー

今回、ご紹介するのは熊本健軍神社近くにあるsunnyplace(サニープレイス)!ハンバーガーが美味しいお店です┗(^∇^*ハンバーガー以外もありましたよ。2016年1月にUPUPカフェ跡地がサニープレイスに変わっていました!それでは、紹介していきます!

image

【サニープレイスの目次】

スポンサーリンク

【オススメポイント!】

ハンバーガーなどがあるアメリカンスタイルカフェです。お店に入ると、ハンバーガーを作っているところが見えます♪店内もおしゃれで、ゆっくり出来る空間。

◆店内は?

image

テーブル席です。

1516256_659513510817775_2130038517_n

座敷です。小さな子どもを連れた人達が座っていましたよ♪オシャレな空間です。奥の方に行くと個室があります。個室は4名以上で利用可能。

【オススメの料理はコレ!】

◆テリヤキバーガー850円

image

ポテトもついています☆てりやきソースとマヨネーズの相性バッチリ!!ハンバーガーは1つ1つ手作りで、食べるとバーベキュー感がありました(*σ.σ*)ポテトも沢山ついています!ケチャップとマスタードがあるので、好きなものをつけて食べて下さいね♪食べているうちに、お腹がいっぱいになります。

image

食べるときは、刺さっている棒をとって紙に包んで食べるorナイフとフォークできって食べてください☆
ナイフで切って食べてみました♪肉汁がすごかったです!!切っていると、肉汁が・・・♪パンの部分も鉄板の上で焼いていて美味しかったです+。*・(´>艸<)。・*゚☆ 

◆チキンオーバーライス800円

image

NYで大人気のB級グルメライス☆ドライカレーの上にチキンが乗っています。そこにサラダがあるオシャレな1品♪ペロリと食べてしまいました\(^o^)/

【メニュー】

image

SUNNYバーガー900円♪トッピングで

パティ300円、目玉焼き100円、ベーコン200円、トマト50円、チーズ100円、フライドオニオン50円、アボカド200円、パイン50円

があります!(^^)!組み合わせると、こんな感じに・・・♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

927506_885804721526807_1414958687_n

sunnyplaceオーナーがオススメするハンバーガーのトッピングは ハンバーガーに 追加トッピング (パティ1,ベーコン2,チーズ2) 男性向けなトッピングですが、是非女性にも食べていただきたいトッピングメニューです。

これで、大体2000円くらいですかね(*σ.σ*)このデカいバーガーにぜひ!挑戦してみてくださいね☆ホットドッグやスパムおにぎり1個300円なんかも気になりますね☆sunnyplaceオリジナルのようです。

ポテトは+50円で、バーベキュー・バター醤油・チーズ胡椒・チリガーリックに変更可能です。

image

テリヤキバーガー850円、牛タンシチュー1000円、クレームブリュレ280円

image

チキンオーバーライス800円、ロコモコ850円、ローストビーフ丼900円

image

ブラウニー300円、レアチーズケーキ300円。

テイクアウトもOKです☆

image

◆ハンバーガー
◆ホットドッグ
◆スパムおむすび

テイクアウトできますよ☆

子どもが暴れるから家で食べたい!夜食に買っておきたい♪などなど、サニープレイスでテイクアウトしてゆっくりお家で食べましょう\(^o^)/

ディナーメニューは?

image

*黒毛和牛ステーキ3500円
*アメリカンステーキ1500円
*ガーリックシュリンプ600円
*ウインナー盛り合わせ650円
*サーモンのポキ600円
*シーザーサラダ700円
*ローストビーフ丼900円
*牛タンシチュー1000円
*ロコモコ850円

などがあるようですね( ..)φ

スポンサーリンク

 

「熊本 健軍 カフェ」でお探しの方は、ぜひsunnyplaceへ行ってみてくださいね!ハンバーガーオススメですよ~~8-(*・x・)(・x・*)-8

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-285-3579

※お電話の際は「くまライクを見た」とお伝えください。

住所:熊本市東区健軍本町14-39
営業時間:11時~22時
定休日:無休
平均予算:1000円