店舗名・スポット検索

【まめカフェ熊本メニュー】御領@子連れで美容にいいランチ

今回ご紹介するのは、「まめカフェ」熊本御領にあります。メニューやランチなどを書いています(*σ.σ*)テレビでも、放送されていましたね!

*今現在は、まめカフェが閉店⇒カランコロンになっています。

k_mame_1

【まめカフェの目次】

スポンサーリンク

 

【オススメポイント!】

まめカフェのオススメポイントは、からだにいい食材を使った、からだに優しい料理がオシャレに出てくるところです。子連れママさんもきっと気に入るはずです。

まめカフェは、体の内側から健康と美を高めていくをコンセプトに健康食材大豆を中心とした豆類、季節の野菜をふんだんに取り入れたメニューを提供します。素材は、できる限り無農薬、有機、県産を使用し、皆様に安心と安全もお届けいたします♪

◆店内は?

テーブル席です。店内は、とてもオシャレな雰囲気です!

座敷です。小さなお子様連れのママ会によさそう。

【オススメのメニューはコレ!】

◆ランチ

image

豆腐を使ったヘルシーなハンバーグです♪

image

全体的に体によさそうなメニューでした┗(^∇^*食べ終わった後も、お腹一杯!という感じではなく腹8分目というところが健康的でいいですね★

メニューは?

▼ランチメニューです▼

・日替わりランチ 1,280円
・ランチコース 1,800円
・まめカフェカレーランチ 1,180円
・豆乳のベジシチューランチ 1,180円
・おから入りヘルシーバーグ
 A:粗挽きハンバーグ 1,280円
 B:チキンと蓮根のアカモク入りハンバーグ 1,280円
・まめカフェパスタランチ 1,280円
・お子様ランチプレート 980円

※すべてのランチメニューに前菜3種盛り、スープ、サラダ、ドリンクがつきます。

▼デザートメニューです▼

menu_img02

・とうふ屋さんの豆乳ソフト 380円
・豆乳ブリュレ 450円
・ソイベイクドチーズ 480円
・豆乳フレンチトースト 650円
・気まぐれスイーツ5種盛 780円
・豆乳ソフトパフェ 750円〜
・5種盛アニバーサリープレート 1,200円

ほかにも、まだまだ種類がありますよ~(*σ.σ*)

A00004469item0017317
まめカフェが、テレビでご紹介された時の豆乳薬膳カレーです☆

A00004469item0015130
『豆乳おからハンバーグ』

ヘルシーなのに食べごたえがあると大好評、たまにランチタイムで登場すると、オーダー集中の大人気メニューなんです☆そんな美容と健康のためのハンバーグが、ディナータイムではお洒落な雰囲気とともに、ゆったりとお楽しみいただけるはず。

A00004469item0015125
最近ではよく聞くようになったグルテンフリー!!小麦粉など、グルテンを含む食材をカットすることで

●からだの調子が良くなった
●ダイエットできた
●お肌の調子が良くなった

などなど、嬉しい変化の声も♪

からだに優しい料理のあるカフェ「まめカフェ」ぜひ、一度いってみてくださいね★メニューのご紹介でした♪

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-285-1197
住所:熊本市東区御領3-3-45
営業時間:11:30~22:00
フードラストオーダー21:00
[ランチ] 11:30~15:00
ランチラストオーダー15:00
定休日:月曜日か火曜日のいずれか
平均予算:[ランチ予算] 1,180円~1,430円
[ディナー予算] 1,200円~2,000円