店舗名・スポット検索

【ブーランジェリー9B】熊本流通団地シェタニ横のパン屋が美味しい~!

今回、ご紹介するのはシェタニの隣に出来たパン屋さん「ブーランジェリー9B」です♪週刊山崎くんで放送されていたパン屋さんです(◎’▽’)b〃♪♪ バケットが紹介されていました。

image

【ブーランジェリー9Bの目次】

スポンサーリンク

 

【オススメポイント!】

ブーランジェリー9Bは、お隣の洋菓子店シェタニが営むパン屋さんです♪期待膨らみますね♡店内は、白一色で清潔感があります。

【オススメはコレ!】

◆塩パン

image

塩パンは、定番!1番人気だそうです♡塩味が結構きいていて美味しかったです(*σ.σ*)

◆メロンパン

image

外は、カリッカリ!のメロンパンです♪♪カップケーキのように作られているメロンパンは、シェタニさんらしいですね!

◆バケット

image

砂糖、卵、油脂が入っていないバケットです。粉の香りや風味が、そのまま口の中に広がります!!しかも、お値段はお手頃の120円という安さ┗(^∇^*このバケットを求めてパン屋さんに行く人も多そうです。

◆ジャム

image

ジャムの種類もかなり豊富です。キウイやマンゴー、フランボワーズ、アールグレイ、抹茶ミルク、モモ、キャラメルなど今まで見た事ないジャムがあったりしますよ~\(^o^)/♡1つ330円と、大きいのが700円程で購入出来ます☆

【メニュー】

image

・バケット120円

・ハニーマスタードチキンノパニーニ

・アボカドとトマトのパニーニ

・ハムポテチーズのパニーニ

・チョコメロンパン

・クリームチーズ&マンゴー

・ベーコンエッグ

まだまだ、種類は豊富にありますよ+。*・(´>艸<)。・*゚☆ ぜひ、シェタニ横にあるパン屋「ブーランジェリー9B」に行ってみて下さいね★

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-234-6799
住所:熊本市南区馬渡2-3-3
営業時間:8:00~17:30
定休日:火曜
平均予算:500円
スポンサーリンク