店舗名・スポット検索

【favori(ファボリ)】熊本南区島町にある可愛いケーキのあるお店

今回、ご紹介するのは熊本南区島町にあるケーキ屋さん【favori(ファボリ)】です♪力合付近にありますよ(*σ.σ*)ロックタウンからも近いケーキ屋さんです。

image

【favoriの目次】

スポンサーリンク

 

【オススメポイント!】

かわいい色鮮やかなケーキや品の良いお菓子は手土産にも喜ばれます!タルト生地は外がサクサクで中はしっとり♪甘酸っぱいスイーツがとっても合います!

◆店内は?

ケーキとお菓子が並べられています。ちょっと座る様な場所はありますよ♪

image

可愛い~ケーキがあり迷ってしまいます。

image

午後のおやつタイムにぴったり!そうなケーキが並べられています。

image

マドレーヌなどのお菓子もありますよ(◎′▽’)b〃♪♪ クッキーもあります。

【ケーキを買ってみた】

38299252

可愛い~感じのカップに入ったケーキです♪

image

クッキーです☆サクサク美味しかったです+。*・(´>艸<)。・*゚☆

【メニュー】

◆タルトルージュ260円
◆タルトパンブルムース235円
◆ピティピエ625円
◆タルトボワール1030円
◆苺のシャルロット
4号2060円5号2575円
◆キモーヴ(カシス)330円
f◆avoriサブレ(ハート型)310円
◆桜のフィナンシェ185円
◆苺サブレ105円
◆テリーヌショコラ1150円
◆アマンドショコラ540円

などがありますよ♪♪手土産に、ファヴォリさんのケーキなんかいかがですか^^?

▼favori店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-273-6630
住所:熊本市南区島町3-8-34 
営業時間:10:00~20:00
定休日:火曜日
平均予算:~¥999
スポンサーリンク