店舗名・スポット検索

【クレープリー樹水】熊本!クレープ&ガレットが超美味しかった@メニュー

熊本南区にあるカフェ♪「クレープリー樹水(じゅすい)」のご紹介です♡クレープとガレットが美味しくて有名なお店です+。*・(´>艸<)。・*゚☆ 

image

【クレープリー カフェ 樹水の目次】

スポンサーリンク

 

【オススメポイント!】

オシャレで本格的なクレープのお店です★ここのお店は、甘いクレープはもちろん、ガレットやサラダ系クレープなどもあり気分しだいで選ぶことが出来ますよ。また、テイクアウトが出来るのでドライブのついでに寄るのもいいですね(*^◇^)/゚

◆店内は?

640x640_rect_23247065

とても、落ち着いた空間です。読書をされている方もいました!奥のほうへいくと、個室があり、外にはテラスもあります。雑貨なんかもレジ付近に打ってありましたよ。

【オススメの料理はコレ!】

◆ランチセット1500円

image

ガレット1枚、サラダクレープ1品、デザート、ドリンク。

外側パリパリ!!!香ばしいそば粉ガレットです。卵を割ると、とろ~っととろけてガレットにあいます。ランチセットでお腹がいっぱいになりますよφ(。。*)

image

アイスがのったクレープなど、見た目がオシャレ~♪クレープの生地もパリッパリ☆バニラアイスとチョコレートの相性もあっていて幸せ~☆な気持ちになれるクレープです。クレープの価値観が変わります。本当に美味しいクレープと出会えた感じです( ^-^)/:★*☆

image

小さめのクレープもあります。ガレットもクレープも両方食べたい!!という方にはちょっと小さめのクレープもあるので注文してみてくださいね。この中の生クリームがまた、美味しいんです(*^ー^*)中に入っているマンゴーも美味しくて2つくらい食べれそうな勢いでした。

image

クレープリー カフェ 樹水は、テイクアウトをすることも可能です!ドライブで行って、車の中で食べるのもいいかもしれませんね。

場所が少しいりくんだ場所にありますが、絶対に行く価値があるお店ですよ!わざわざ遠くからこのお店に来る人もいるらしいです!

ぜひぜひ、クレープリー カフェ 樹水いってみてくださいね!

▼クレープリー カフェ 樹水店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-326-0580
住所:熊本県熊本市南区平田2-5-9
営業時間:[月・木.] 10:30~18:00(L.O)
[金・土] 10:30~20:00※18時以降はご予約のお客様のみとなります
[日・祝] 10:30~18:00
定休日:火曜・水曜
平均予算:~2000円

 

【クレープリー 樹水】熊本南区のオシャレクレープ!