店舗名・スポット検索

【お弁当の司】熊本市北区弓削で安すぎ!フタが閉まらないほど量が多い弁当

「お弁当の司」熊本市北区弓削で、安くてボリューム満点すぎる弁当が買える人気店へテイクアウトしに行ってきました。

 

【お弁当の司の目次】

お弁当の司は熊本市北区弓削にある弁当屋

お弁当の司は、熊本市北区弓削にある弁当屋。約40年ほど経営をされています。

フタが閉まらないほど多いおかずと、白ご飯。500円代とコスパも抜群!

人気店なので、予約をして行ってみてください。昼は、忙しそうだったので電話に出られないかも。

9時半から電話注文受付されているので朝イチで電話するか、前日に予約をしたほうがよさそう。

お弁当の司店内は?

テイクアウト専門店です。

お弁当の司オススメの弁当

 

弁当の紙に注文した弁当の名前が書いてあります。

◆司弁当540円

さっそく、開けてみましょう♪

 

\ 弁当オープン /

 

ちょっ、ちょっと待って。

 

フタが閉めれないほど量が多い。

 

一瞬フタ開けたら、こぼれ落ちてくるかと思いましたよ。焦る。

 

 

量が多いとは聞いてましたが、想像以上に多いじゃないですか!

 

 

司弁当の中身は、唐揚げ、魚フライ、ポテサラ、煮物、その他。

ご飯の量も多い!

女性は半分くらいで十分なんではないでしょうか。

 

 

煮物が入っているのは、嬉しいですね♪味付けもしっかりしていて、ホッとする味。

行った日は、玉子焼きや昆布、梅干しも入っていました。

 

 

唐揚げも入っているので、ご飯が進む。

 

 

ボリューム満点で540円は安い!

コンビニとかと比べると、やっぱり健康的でいいなぁ~と思います。

私は量が多すぎて半分に分けて食べましたからね。1回で食べきれる量じゃなかったです!

 

 

◆ミックス弁当560円

揚物のミックス弁当も、フタが閉まり切れていません。

 

 

唐揚げ、海老フライ、ロースカツが入った弁当です◎

 

 

揚げたてサクサクの海老フライ♪

他にも、唐揚げやロースカツなど、揚物三昧。サラダと、昆布もついていました。

ガッツリ食べたい人にオススメ。

 

 

ご飯の量も、ホント多い。たくさん入って560円ですよ!

ミックスフライ弁当って普通800円くらいしますよね。

お弁当の司メニュー/料金

・司弁当 540円

(唐揚げ・魚フライ・ポテサラ・煮物・その他)

・Aセット 540円

(唐揚げ・ハンバーグ・その他)

・Bセット 540円

(唐揚げ・カニクリームコロッケ・その他)

・若鳥の唐揚げ弁当 540円

・ミックス弁当 560円

(唐揚げ・エビフライ・ロースカツ)

 

いかがでしたか?熊本市北区弓削にある「お弁当の司」のご紹介でした。ボリューム満点で安い弁当が食べられる店。ぜひ、テイクアウトしに行ってみて下さいね。

お弁当の司店舗情報

お問い合わせ番号:096-339-2330
住所: 熊本県熊本市北区弓削17−1011−1
営業時間:10:00~14:30

17:00~20:00

定休日:水曜日
駐車場:1台
平均予算:550円
ホームページ :