店舗名・スポット検索

【大京都展】熊本鶴屋で大盛り上がり!京都”食”のイベントに行ってきた

2017年もやってきたー!9月27日(水)から10月3日(火)までの1週間!熊本鶴屋の恒例イベント「第47回大京都展」が開催されています。

スポンサーリンク

第47回 大京都展日時

会場 鶴屋百貨店・本館6階催事場
開催日・期間 2017年9月27日(水)~2016年10月3日(火)
開催時間 10:00~19:00
金・土 10:00~19:30 最終日は16:00閉場 
電話 096-356-2111

大京都展行ってきた口コミ

会場は、沢山の人であふれていました。

エスカレーター隣、ちりめん山椒。試食させてもらいました。

ちりめんが好きなので、購入。

ご飯にかけて食べたいと思います┗(^∇^*

京都と言えば、八つ橋!!八つ橋も大好きなんです。

八つ橋を買って家で食べました。「いちご・抹茶・ニッキ」が入った物です。いちご味って初めて出会いました。

大きな瓶に入ったティラミスがありました。

このお店で、チーズケーキを買いました。ふわふわとろけるチーズケーキは、美味しかったです♡

▼広告に載っていた団子屋さん。

香ばしい匂いに誘われて、沢山の人が並んでいました。

他にも、和菓子や漬物が並んでいました。

雑貨のコーナーもありましたよ。

会場で、京都のお店の味わうことも出来ます。

鶴屋で京都を楽しむのもいいですね。

会場配置図

会期中は会場で3240円以上購入の方に、お楽しみ抽選会を実施。

ぐるめが好きなかたは、ぜひ!行ってみて下さいね☆詳しい情報はホームページをご覧ください。

☑鶴屋ホームページはこちら