【ゆびきりの家】熊本新市街お化け屋敷2017!開催中

LINEで送る
Pocket

夏の風物詩お化け屋敷!!!「ゆびきりの家」が熊本新市街で開催中!2017年7月7日~9月3日までです(´・ω・`)怖いのは好きですか?ひんやりしてみませんか・・・?

スポンサーリンク

 

19250840_1388238504592379_1019480147567424926_o

場所:新市街Denkikan横特設会場
新市街8-1サンアイビル2F
日程:2017年7月7日~9月3日
時間:こちらをご確認ください
入場料:1000円

動画がありました。

引用:フェイスブック

ゆびきりの家ツイッターの声

行った人達ってどんなだろう・・・?と思い、調べてみました。

こ・怖い( ..)φ

管理人、行かなきゃだよね。行かなきゃだよね。行って感想書かなきゃだよね。ホラー映画とか、本当好きじゃないんだよなぁ…。

詳しくは、ホームページをご覧ください!

スポンサーリンク

この記事も読まれています

  1. 【楽しい予感】熊本駅春のさくら祭りに、まる子ちゃん他!熊本県内のフードも

  2. 【100円ワインフェス】熊本花畑広場!11月30日と12月1日!に開催

  3. 大阿蘇ジャンボリー!100店舗のお店が集まる大マーケットイベント

  4. 【下田温泉祭 2017】天草!5月27日〜 5月28日開催

  5. 【第13回天草花しょうぶ祭り】5月27日(土) 〜 6月4日(日)

  6. 【みずあかり2016】熊本花畑町一帯で10/8・9に開催

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

3,649人の購読者に加わりましょう

スポンサーリンク