店舗名・スポット検索

【チームラボアイランド学ぶ!未来の遊園地】宇土シティーモール7/22~9/3

チームラボアイランド学ぶ!未来の遊園地!が宇土シティーモールで2017年7/22~9/3まで開催されます┗(^∇^*お子様が喜ぶ。でも、大人も楽しい!?イベントです♡

チームラボアイランド学ぶ!未来の遊園地

event_teamlab201707_half

画像引用:TKU

場所:宇土シティモール特設会場 
日程:2017年7月22日(土)~9月3日(日)※休館日 9月1日(金)
時間:10:00~17:00(入場は閉場30分前まで)
料金:・大人(中学生以上)1,000円(前売 900円)
・子ども(3歳~小学生)700円(前売 600円)

全世界で5000万人を動員した大人気イベント!

今回は展示されるのは?

はてな

「すべって育てる!フルーツ畑」、「つながる!積み木のまち」、「お絵かき水族館」、「光のボールでオーケストラ」、「小人が住まうテーブル」の計5作品が展示されます。

2015年グランメッセの様子

2015年12月にグランメッセであった時に子どもを連れて行ってきました。とっても、人が多かったです\(^o^)/

IMG_0301

これは、みんなが描いた絵が画面上に出され動きます。

このときは、車やUFOなどに色や絵を描いて画面上に立体的に出現!大きな画面の中で動いていました。絵には触ることが出来て、車を触ると車のスピードが変化するなど楽しめました。

IMG_0300

○△□ の上に跳び乗って遊ぶ、ケンケンパです。

子どもも、大人も楽しめちゃう!イベントでした。

今回は、チームラボ新作の作品など楽しめちゃうようですよ┗(^∇^*夏休みは、ぜひ!【チームラボアイランド学ぶ!未来の遊園地】宇土シティーモールにおでかけしてみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク