店舗名・スポット検索

【クオーレ】熊本新町!ケーキ&クッキーが超可愛いお店に行った

今回、ご紹介するのは熊本市中央区新町にある、ケーキ屋「パティスリーcuore(クオーレ)」です♡めっちゃ可愛いケーキやクッキーなどがあります。誕生日ケーキなど、可愛いデコレーションもあるようですよ+。*・(´>艸<)。・*゚☆ 

IMG_5643

【パティスリークオーレの目次】

スポンサーリンク

【オススメポイント!】

可愛らしい、ケーキやクッキーが並んでいる店内。クオーレでは、イートインも出来ちゃいますよ♪また、プリントクッキーや、デコレーションケーキは子どもさんの誕生日ケーキに大人気┗(^∇^*写真をクッキーに☆世界にたった1つのオリジナルクッキーやケーキでお祝いしませんか?

◆店内は?

IMG_5744

可愛らしい店内。

IMG_5742

奥の方には、イートインスペースがあります。

IMG_5745

クッキーなどの焼き菓子が置いてあります。

IMG_5739

マカロンも置いてあります♡色とりどりで可愛いですね♪

IMG_5747

タルトです♪

IMG_5743

プリンアラモード♪オシャレなカップに入っています。

IMG_5749

美味しそうなケーキが沢山並んでいます♪

IMG_5741

可愛いロールケーキですね☆パーティに使えそう。

IMG_5746

・・・・。

子どもたちを誘惑しないで!

絶対、これ欲しいって言う奴なんですけど。

【オススメはコレ!】

IMG_5730

結局、ひよこのケーキを買っちゃいました。娘がひと目みた瞬間、「コレ!」もう一瞬で決定です。

食べるのかなぁ・・・と不安でしたが、ちゃんと食べていました♡

IMG_5731

うさぎのケーキもありましたよ♪可愛いですよね~♪

IMG_5733

牛乳を使用し低温でじっくり焼き上げたプリン♪

IMG_5735

なめらか~~で美味しいプリンです♡

IMG_5740

素敵!1つ注文しました。

IMG_5736

結構、大きめのショートケーキでしたよ☆

IMG_5748

レジの近くに「焼き立てシュークリーム」の文字が!

IMG_5732

1個160円♡ケーキ屋のシュークリームって、本当美味しいですよね(>_<)

IMG_5734

焼き菓子もありました。なんと!!!!くまモンのクッキーまで♡

他には、ティラミスやいちご大福、チーズケーキなど並んでいました(..)

子どもたちと、選んで楽しいケーキ屋「クオーレ」です♡

【メニュー/料金】

生クリームデコレーションケーキ

  • 4号(12cm)2,300円

  • 5号(15cm)2,900円

  • 6号(18cm)3,500円

  • 7号(21cm)4,200円

ショコラデコレーションケーキ

  • 4号(12cm)2,400円

  • 5号(15cm)3,100円

  • 6号(18cm)3,900円

  • 7号(21cm)4,700円

フォトプリント

  • 4号(12cm)+900円

  • 5号(15cm)+1,200円

  • 6号(18cm)+1,200円

  • 7号(21cm)+1,600円

  • 8号(24cm)+1,600円

  • 9号(27cm)+2,000円

  • 10号(30cm)+2,000円

いかがでしたか?熊本市新町にある、ケーキ屋&クッキーがあるお店「パティスリークオーレ」のご紹介でした。ぜひ、行ってみて下さいね(*^_^*)子どもたちがきっと、喜ぶケーキ屋さんです。

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-352-0908
住所:熊本市中央区新町2丁目7番地1 マリアマンション1階
営業時間:9:30〜21:00
定休日:
平均予算:

スポンサーリンク