店舗名・スポット検索

【夢まちランド2016】熊本の街で開催されるKKTのイベント情報

夢まちランド2016!10/29(土)~10/30(日)に熊本中心街一帯で行われるイベントです♪2015年の夢まちランドでは、色んなグルメの屋台が並んでいたりしていましたね。

夢まちランド情報

kaijou

日程:2016年10月29日・30日

時間:9時半~17時半

場所:熊本市中心街

ホームページ

イベントスケジュール

ts_29

ts_30

2015年のスペシャルゲストは笑福亭笑瓶さんと矢口真里さんでした。恒例!日本一歌がうまい人を選ぶ

「歌唱王への道~テレビタオーディション」

また、可愛くて笑える!

「ゆるキャラオールスター紅白対抗バトル」
「ちっちゃいおっさん」「イーサーキング」「メロン熊」などが来ていました。
その他にも、原口あきまささんに見せたい芸や特技をステージで繰り広げられていました。

さて、2016年の夢まちランドではどんなイベントがあるでしょうか?

2016年のゲストは?

◆宮川大輔さん

◆千鳥の大悟さん・のぶさん

千鳥の漫才ショーは29日(土)の午前11時からです。

ゆるキャラ紅白対抗バトル

2017-yuru

◆ねば~る君◆イーサキング◆チーバくん◆うどん行長さん◆くまモン◆太田胃さん◆ふねまる◆きくちくん

夢まちウエディング2016

e4adc57a56f3c8aa6b2215823f993483_s

【挙式日】 
夢まちランド開催日(10月30日)

様々な事情で挙式ができなかったカップルに心に残る結婚式をプロデュース。
この“夢まちランドのステージ”で、結婚式を挙げませんか?
○一生記憶に残る結婚式をしたい。
○大勢の来場者の前で新郎(新婦)に愛を伝えたい。
○震災など事情があり結婚式を挙げることができなかったが、 2人の記念に今回結婚式を行いたい。
・・・など

来場者のみなさんを立会人に、おふたりの結婚式を行います!!

一部では使用できない駐輪場

churin_01

churin_02

まだまだ、イベント盛りだくさん!

詳しくは、ホームページ

をご覧くださいませ。

スポンサーリンク