店舗名・スポット検索

【イタリアントマト】ヤバい!大きなケーキが凄すぎる~!安い@メニュー

今回、ご紹介するのは大きなケーキと、豊富な食事ドリンクが魅力のイタリアントマトです+。*・(´>艸<)。・*゚☆ 大きなケーキにはビックリしちゃう!?

【イタリアントマトの目次】

スポンサーリンク

 

【オススメポイント!】

こちらのお店は全国展開しているカフェさんだけあり、安価でそして色んな種類の食べ物飲み物があり品質管理されているのが特徴ですね。食べ物に関しては他のカフェさんの追随を許さないレベルの豊富さだと思います。なので、行くたびに「どれを選ぼうかな~」っていう楽しみは尽きないと思います。また、ケーキがとっても大きいのです、これもまた魅力ですね。お勉強、お仕事に休憩にふらっと寄って思いっきりおいしいケーキをほおばって幸せな気分に浸れる、そんなカフェさんですね。

【オススメのケーキはコレ!】

今回は、お持ち帰りしてきました!

◆ショートケーキ

image

大きなショートケーキです♡生クリームたっぷり♪イチゴが甘酸っぱくて美味しいです♡

image

生クリームがいっぱいなケーキはたまりません\(^o^)/すべてがアメリカンサイズなケーキが凄く魅力的です♪ケーキ好きな女子は嬉しいこと間違いなし♡

【メニュー】

(ケーキ)

ルノアール472円

シューフロマージュ472円

いちごのショートケーキ594円

チーズケーキ432円

かぼちゃのプリン356円

タルトプティング486円

(パスタ)

小エビとツナのトマトソース680円

チキンとキノコのデミグラスクリーム680円

(ピザ)

モチゲリータピッツア680円

ミックスピッツア680円

(ドリンク)

ロイヤルミルクティーポット250円

⇒店舗案内

いかがでしたか?ケーキが大好きな女子にはたまりませんね♡ぜひ、「イタリアントマト」行ってみて下さいね!手土産に持って行っても、喜ばれそうな1品です。今回、ご紹介したのはイタリアントマトの熊本店♪

▼イタリアントマト店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-211-2830
住所:熊本県熊本市中央区下通1-12-1
営業時間:9:00~24:00(金・土は~2:00まで)
定休日:無休
平均予算:390円~1280円
スポンサーリンク