店舗名・スポット検索

【イドコロ】熊本南区でランチした!土鍋ご飯と和食のカフェ@メニュー

今回、ご紹介するのは熊本南区にオープンした「Cafe×GOHANイドコロ」です。土鍋で炊いたご飯がメインのランチは、リーズナブルな価格で食べる事が出来ちゃいます(◎′▽’)b〃♪♪青い屋根が目印です。6月22日週刊山崎くん放送

image

【イドコロの目次】

スポンサーリンク

 

【オススメポイント!】

イドコロは、土鍋で炊いたご飯がメインのお店で本マグロの刺身が乗った丼など、安く食べる事が出来ちゃうのはこのお店(*σ.σ*)また、土鍋コースなど和食メインの料理が美味しいです♪♪

◆店内は?

image

テーブル席と、座敷・カウンターがあります。店内はとてもおしゃれな空間です。子連れの方でもお気軽に行くことが出来ますよ。

【オススメの料理はコレ!】

◆日替わり土鍋ごはんコース1200円

image

まずは、前菜が出てきます♪+150円でドリンクを付けることが出来ます。

image

サラダです♪

image

日替わり土鍋ご飯コースは肉or魚から選ぶことが出来て、私は肉料理を選びました。挽肉と豆腐の料理でしたよ♪優しい味がして、体に良さそうでした(◎’▽’)b〃♪♪ 

image

土鍋ご飯です♪普通のご飯より美味しいです(^u^)♡

image

土鍋ご飯の硬さもちょうどいい♡ずっと、温かいままご飯が食べる事が出来て嬉しかったです♪

image

味噌汁と、漬物もありますよ~♪

image

+180円で本日のデザートを付ける事が出来ます。

◆お子様御膳500円

image

ウインナー、ポテト、唐揚げ、枝豆、ジュース付きです♪

13321776_1052425934836314_12754159104172635_n

丼ものもありますよ~♪まぐろ山かけ丼がオススメです☆

image

ケーキもあるようで、店舗の中で誕生日会をしている方達がいましたよ♪

【メニュー】

image

ランチ

・日替わり土鍋コース1200円

┗前菜三種類・サラダ・汁物・漬物・肉or魚・炊きたて土鍋ご飯(白ごはんor十六穀米)

・土鍋ご飯コース900円

┗前菜三種類・サラダ・汁物・漬物・ごはんのおとも・炊きたて土鍋ご飯(白ごはんor十六穀米)

image

・特製てまり寿司プレート1100円

・海鮮丼1000円

・マグロやまかけ丼950円

・サーモン親子アボカド丼950円

・お子様御膳500円

┗ごはん・枝豆・サラダ・唐揚げ・ソーセージ・ポテト・汁物・ジュース

image

デザート

・シフォンケーキ380円

・トーストシフォンケーキ450円

・フレンチシフォンケーキ550円

・ミックスベリーシフォンサンド580円

・キャラメルナッツシフォンサンド550円

・黒豆きな粉の黒蜜シフォンサンド590円

単品

・枝豆300円

・にぎり寿司(6貫)1000円

・刺身三種盛り750円

・刺身盛り合わせ1200円

・刺身各種600円

・フライドポテト400円

・土鍋ごはん500円

土鍋ごはん、食べたくなったら「Cafe×GOHAN イドコロ」に行ってみてくださいね( ..)φ♪♪体にいい和食料理を食べる事が出来ちゃいます!お子様連れでも、行きやすい店舗です。駐車場は、少しだけ離れた場所にありましたよ。

image

この看板が目印です。

image

ちょっと歩いたらあります♪

▼イドコロ店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-357-0987
住所:熊本県熊本市南区八幡9-6-36
営業時間:11:30~21:30
定休日:水曜日
平均予算:1500円
スポンサーリンク