店舗名・スポット検索

「鉄板焼阿蘇まーぼー」メニュー!ランチした!あか牛を食らっちゃえ

今回、ご紹介するのは阿蘇市一の宮町にある鉄板焼き『鉄板焼阿蘇まーぼー』。ランチしてきました。メニューなども一緒に。バイクで行く方には、サービスもあり◎

阿蘇神社の近くにあり、場所もわかりやすい。

赤いのぼりが目印。駐車場も完備されているのでお車での来店も安心です。

【鉄板焼阿蘇まーぼーの目次】

スポンサーリンク



鉄板焼阿蘇まーぼーオススメポイント!

鉄板焼阿蘇まーぼーは何と言っても、この「赤牛ガーリックライス」!! 

ガーリックライスに目玉焼き、赤牛ステーキが乗っています。

大盛りもあり、男性の方には嬉しいですね。

お塩とわさびがついており、二つの味を楽しめるのもポイント!

他にもキーマカレーなど、美味しそうなメニューがありますよ。

赤牛サーロインガーリックライス」も人気があるので、おすすめ!

この鉄板でマスターが目の前で焼いてくれます。いい香りとジュージュー音が食欲を誘います。

鉄板焼阿蘇まーぼー店内は?

カウンターとボックス席があります。

カウンター席では、目の前でマスターの手さばきが見れて感動します。

全体的にゆったりと座れるので、友人やご家族と来られても大丈夫ですよ。

鉄板焼阿蘇まーぼーオススメ!

鉄板焼きまーぼー!私の一押しメニューは、なんと言っても「赤牛ガーリックライス」です!

ガーリックライスの上に半熟の目玉焼き、赤牛ステーキが乗っていてものすごく美味しいです!!

見た目は「ちょっと少ないな」と感じるかもしれませんが、食べ終わるとお腹いっぱいになっています。

塩とわさびがついているのも嬉しいですね!

こちらには山芋の味噌汁がついてきます。夏に食べたからか、冷たい味噌汁で暑い季節にぴったりの美味しさでした。

この山芋の味噌汁も人気の料理ですね!

【メニュー/料金】

「赤牛ガーリックライス」1700円

「赤牛サーロインガーリックライス」2200円

「キーマカレー」1080円

などです。

大盛りやお肉ダブルなどもあるので、よく食べる方も満足されると思いますよー!

「赤牛ガーリックライス」のみのサービスなのか、バイクでお越しのお客様には大盛り無料のサービスがあるみたいですねー!!

 

バイクでお越しの方や、ロードバイクなど自転車で来店される方も多いようです。

美味しい赤牛を食べて、スタミナアップ!!!

鉄板焼阿蘇まーぼー

熊本県阿蘇市一の宮にある「鉄板焼き まーぼー」のご紹介でした。ぜひ、行ってみてくださいね。

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:070-5410-0546
住所:熊本県阿蘇市一の宮町宮地1870-1
営業時間:11:30〜15:30
定休日:毎週月曜日
駐車場:あり
平均予算:ランチ 〜2000円
ホームページ :https://teppan-grill-restaurant-719.business.site/