店舗名・スポット検索

【平山温泉・湯の川】10種類の貸切温泉が楽しめる@温みくじ・料金・営業時間

今回、ご紹介するの有名な平山温泉の1つ、全てのお部屋に露天風呂・内湯のついた人気の貸切温泉「湯の川」さんに行ってきました!料金や営業時間、そして平山温泉ならではの「温みくじ」についても紹介します。

【平山温泉・湯の川の目次】

スポンサーリンク

▼行ってきた口コミ


美肌の湯で有名な平山温泉から少し外れたところにある「湯の川」。

こちらも、肌にまとわりつくようなトロッとしたお湯が自慢。湯上りはしっとり、すべすべに。

平山温泉の湯は、古くから皮膚病に効果があるともいわれています。

◆受付は?

基本は、券売機でチケットを購入し受付し、入浴というスタイルです。

お休みの日など、込み合う時間帯は受付をして、部屋が空いたところから入浴という形になります。

お目当てのお風呂がある場合には早い時間の来店をおすすめします。

◆料金とお部屋のタイプは?

湯の川さんは、全ての部屋に、露店風呂と内湯のある家族風呂です。

全部で10室ありますが、どのタイプの部屋でも1室60分1800円となっています。

こちらでは、60分と少し長めの利用時間なので、お子さんのいるところも慌てずに済みますね!

◆お湯は?備品は?


今回は、一乃湯「琢磨」でした。

内湯は、きれいなタイルを張った湯舟でした。

外湯は、石造りのお風呂。ごつごつした感じはなく、やわらかさも感じました。

備品は、リンスインシャンプーとボディソープ、ドライヤーが利用できます。

◆温みくじ

平山温泉で購入できる「温みくじ」(1つ300円)です。「湯の川」さんにもあったので購入してみました。

こちらのおみくじは、お湯につけるとおみくじの内容が浮き出てきますよ!

トロッとした美肌の湯と、バラエティーに富んだお風呂が自慢の「湯の川」。ぜひいってみてくださいね。

▼店舗情報▼
*料金および営業時間などは平成30年9月より変更となっております。

お問い合わせ番号:0968-44-5419
住所:山鹿市小群327
営業時間:10:00~22:00(最終受付:21:00)
定休日:毎週木曜日・第三金曜日
平均予算:1800円
スポンサーリンク