店舗名・スポット検索

【ニュースペイン館】夢パフェが有名!ボリューム満点ランチ

今回、ご紹介するのは熊本市北区植木方面にある「ニュースペイン館」です。パフェが有名です。

【ニュースペイン館の目次】

スポンサーリンク

【オススメポイント!】

夢パフェが、このお店の人気!

今回は、ランチに行ったので次回、挑戦してみたいと思います。

◆店内は?

オシャレなインテリアが置いてある店内。

レトロで落ち着いた空間です。1F・2Fとあります。

広い席もあり、大勢でも集まれます。

仕切られた空間もあり。席数は、結構ありましたよ。

【オススメの料理はコレ!】

やはり、夢パフェが有名なのでしょうが今回はランチに行ってきました!

◆鉄板焼肉セット

味噌汁・ライス・ドリンクつき。

焼肉は、やわらかくて美味しくペロリと完食。

セットでついている、味噌汁が大きくてビックリ!!!!!しかも、美味しいので余裕で食べきりました。

◆チキンソテー

テリヤキソースかテリマヨソースが選べます。

今回は、テリヤキソースをチョイス。少し甘めのテリヤキソース。柔らかいチキンでした。

◆ウインナーコーヒー

今回の、私の目当ては「ウインナーコーヒー」

私は、ウインナーコーヒーが大好きでいろんな所で注文するのですが、ここのウインナーコーヒーは凄い!と噂で注文してみました。

コーヒーの上に生クリームがてんこ盛り♡♡

生クリームが大好きな人には、たまりませんね。

【メニュー/料金】

メニューは、1部掲載。他にもメニューがありますよ☆☆

いかがでしたか?北区楠野町にある「ニュースペイン館」のご紹介でした。夢パフェ、挑戦できるかたは、ぜひ!!食べてみてくださいね♪

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-245-0919
住所:熊本県熊本市北区楠野町1380
営業時間:11時~22時
定休日:水曜日
駐車場:あり
平均予算:
ホームページ :
スポンサーリンク