店舗名・スポット検索

【カフェルクス熊本】ランチ&メニュー@パンケーキが人気!

熊本の浜線バイパス沿いにあるCAFE lx (カフェルクス)。ランチやメニューを紹介!おしゃれなカフェで、パンケーキやランチ、ディナー。自家焙煎コーヒーが楽しめます。

タピオカも人気です。駐車場も広く、止めやすい◎焼肉、 清香園の隣にあるカフェルクスがあります♪パンケーキは、美味しいと有名なのでぜひ!!

【CAFE lx (カフェルクス)の目次】

スポンサーリンク

カフェルクスおすすめポイント

カフェルクスこだわりのおいしい珈琲が、高い天井と大きな窓、解放感のある店内でいただけます。ラテアートやタピオカなど、オシャレなドリンクがありメニューも豊富◎

また、平日ランチはパスタやピザに、ソフトドリンクもついていてかなりお得なんです!

夜11時までやっているので、ディナー使いにもできます。会社帰りに一息つきたいときや女子会など、いろんなシーンで使えるおしゃれなカフェです。

カフェルクスの店内は?

この日は回転直後の平日にもかかわらず、カフェルクスはほぼ満席の状態でした。

こちらは、中央のレジ前の包まれるような座り心地のソファ席(2テーブルあります)。

カフェルクスの持つ、この解放感は、伝わるのではないでしょうか。

これ以外にも、2人掛けのテーブル席、窓側のカウンター席。

外には、テラス席もたくさんあり、お天気のいい日は気持ちよさそうです。ランチでも、ディナーでも使えますね♪

また、テーブル席用の子ども用のいすも、中央カウンターそばに用意されていました。

カフェルクス人気のパンケーキ!

こちらはカフェルクス人気ナンバーワンのフルーツパンケーキ(1250円)。

ふわふわのパンケーキが3枚入っていますので、シェアしてもオーケー。

1人でも、ぺろりと食べてしまえる美味しさ♪

季節によってフルーツが少し変わるとのことですが、アイスもトッピングされていてかなりのボリューム。

ナイフが使わなくてもいいほど柔らくて、口の中で「ふあっ」と溶けていくかんじで美味しいです♡

パンケーキは甘さ控えめなのでで、シロップで調整。

カフェルクスでは、定番のパンケーキから、季節のパンケーキなど楽しめます◎

カフェルクスでランチ!

こちらはランチにもピッタリ!王道のマルゲリータ(850円)。釜焼きの本格ピザが楽しめる。

直径20センチオーバーのBIGなサイズですが、おいしいのでペロッといけちゃいます。

ピザと生パスタは、ランチタイム(11時~15時)にはソフトドリンク(コーヒーORソフトドリンク)がついてお得にいただけます!

もちもちの生パスタは、ランチでもディナーでも人気の1品!ぜひ食べてみてくださいね!!

カフェルクスのメニュー/料金

メニューはたくさんあるので、今回は代表的なものをご紹介します。

なお、ドリンク類はすべてテイクアウトOKです。カフェルクスのタピオカも人気がありますよ。

また、女子人気のラテアートもあり、ドリンクメニューが豊富なところがいいですね♪

■ドリンク類(単品)

・ホットコーヒー・・・・ 380円

・アイスコーヒー・・・・ 430円

・ディカフェ・・・・・・ 400円

・カフェラテ・・・・・・ 400円

・カプチーノ・・・・・・ 400円

・ソフトドリンク・・・・ 400円

・スムージー・・・・・・ 580円

⁺80円でタピオカ入りにできます。

■パンケーキ&デザート

・フルーツパンケーキ・・1250円

・プレーンパンケーキ・・ 900円

・チョコバナナ・・・・・1150円

・ケーキ類・・・・・・・ 550円

・パフェ(3種類)・・・ 780円

・フルーツパンケーキ・・1250円

・プレミアムパフェ・・・780円

・プレミアムブーケソフト・・500円

・フルーツロールケーキ・・・550 円

・クロワッサンワッフル・・・750 円

■窯焼きピザ

・マルゲリータ・・・・・ 850円

・生ハムサラダ・・・・・ 900円

■生パスタ

・カルボナーラ・・・・・ 900円

・ボロネーゼ・・・・・・ 980円

・和風パスタ・・・・・・ 900円

などなど。数量限定の目玉焼きの付きデミグラスハンバーグ(1100円)も要チェックです。

他にも、パスタやサラダ、ワッフルやケーキなどのメニューもありますよ!!

いかがでしたか?熊本市浜線にある「カフェルクス」パンケーキが絶品!ランチやディナーに、ぜひ行ってみてください!

開放感あふれる場所で、のんびりした時間をお過ごしください。

カフェルクス熊本の予約はこちらから♪

↓↓↓

ホットペッパー

土曜・日曜は予約を承っておりません

▼カフェルクス店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-273-8338
住所:熊本市東区画図町下無田1149-1
営業時間:11:00~23:00
定休日:無休
平均予算:1500円~
スポンサーリンク