店舗名・スポット検索

【トトロ・ネコバス】荒尾にジブリとディズニー。

熊本県荒尾市の、南荒尾駅付近にネコバス・トトロを発見。車で何気なく通って見たことある方もいるのでは?今回は、写真を撮ってみました。

【荒尾のトトロ】

スポンサーリンク

▼行ってみた口コミ

南荒尾駅・増永バス停付近に、なにやら「ネコバス」や「トトロ」が。

車で通るとき、気になっていた方もいるのではないでしょうか?近づいてみましょう。

ネコバス。「七国山病院」と書いてあります。意外と大きく作られています。

誰よ、ネコバスの歯にバイキンマン書いた人!

前は、このネコバスがいなかったような・・・?最近できたんですかね?かかしが多かった気がするようなしないような。

「トトロ」「めいちゃん」あとは、謎のカカシさんたち。

さつきちゃんは・・・きっとお出かけ中ですね(^∀^)☆☆☆

ディズニーまで。白雪姫と7人のこびと。

ん?よく見ると8人いる。

ちょっと、怖い。

ジブリやディズニーの珍スポット。車で通って気になっていた場所は、こんなところでした。

駐車場などは、ないです。ちょっとした停めるスペースがあるくらい。

 

▼スポット情報▼

住所:熊本県荒尾市増永バス停付近
スポンサーリンク