店舗名・スポット検索

【テンテ】熊本・ 城彩苑のメニュー!オニ盛りイチゴソフトクリーム

今回、ご紹介するのは桜の馬場 城彩苑の中にあるTENTE(テンテ)のオニ盛りいちごソフトクリームです(○´・∀・`○)

#鬼盛りイチゴソフトクリーム #オニ盛ソフト

【テンテ・オニ盛イチゴソフトクリームの目次】

スポンサーリンク

テンテ・オニ盛イチゴソフトクリームのオススメポイント

いちごをたっぷり使ったソフトクリーム。見た目も、可愛らしく味も美味しいんです♡

城彩苑を歩いている人たちが、並んで購入するほどの人気ぶり。週末になると、行列が出来ちゃっています!

 

 

城彩苑を歩いていると、看板があるので目印にしてください。

「オニ盛りいちごソフトクーム」の写真がドン!と飾ってあります。

看板には「おにもりイチゴソフト」と書いてありますね☆

これを目印に、お店を探してみてください。

◆テンテの店内は?

 

黒板に、落書きがされています。ちょっとした、お土産を購入するコーナーもありました。

 

 

イチゴやレモンが、ケースにずらり。TENTEは、テイクアウト専門店。外に出ると、座って食べる場所があります。

ソフトクリームは、季節によってフルーツが違います。旬のソフトクリームを食べに行きましょう♪

特に、人気なのがテンテの

「オニ盛イチゴソフトクリーム」

毎年、大賑わいです。

春になると、暖かいので出かけたくなっちゃいますもんね☆熊本城の桜を見たついでに購入する人もいるようです!

テンテ・オニ盛イチゴソフトクリーム!

◆オニ盛りいちごソフトクリーム

 

いちごがた~~っぷり♡可愛らしいビジュアル(*^_^*)いちごが、キラキラ光っています!

中は、いちごのソフトクリーム。これが、また美味しいんです。

外に座って食べていると、通りすがりの人たちから

「あれ、食べたい!!」

と聞こえてきます☆☆見ると、食べたくなっちゃう

テンテのイチゴソフトクリーム。

 

 

SNS映えも抜群!ハッシュタグで「#オニ盛りいちごソフト」と付けてみてはどうでしょうか?

イチゴの季節になると、SNSでよく見かけるようになるTENTE(テンテ)のオニ盛りイチゴソフト。

行列が出来てしまう、人気店となっております♪

テンテ・オニ盛イチゴソフトクリームのメニュー/料金

・オニ盛りいちごソフトクリーム500円

・いちごソフトクリーム100円

 

いかがでしたか?桜の馬場 城彩苑内のTENTE(テンテ)の「オニ盛りいちごソフトクリーム」

SNS映え抜群な、ソフトクリーム♡

しかも、イチゴがたっぷりで美味しいんです。

ぜひ、食べてみてくださいね♪

 

▼城彩園に行った記事です。この記事も一緒に読んでいってみて下さいね☆

【桜の馬場 城彩苑】おすすめ紹介!熊本城に行くときは、寄ってみて。

城彩園の駐車場について。

基本料金(2時間まで)普通自動車200円、超過料金(1時間ごと)普通自動車100円

▼TENTE(テンテ)店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-288-1092
住所:熊本市中央区二の丸1-14
営業時間:9:00~19:00
定休日:
平均予算:
スポンサーリンク