店舗名・スポット検索

【たこ焼きバルひげたこ】熊本市東区月出のお祭り気分で飲めるたこ焼き居酒屋!

今回、ご紹介するのは熊本市東区月出にある居酒屋「たこ焼きバルひげたこ」です。国体道路沿いジョイフルの手前を右折し、つきあたりの五又路の左にあります。

【たこ焼きバルひげたこの目次】

スポンサーリンク

【オススメポイント!】

お祭りの屋台に来たような気分にさせてくれる外観や店内。お通しは駄菓子食べ放題なので、駄菓子コーナーを眺めるだけでも楽しめますよ!

毎週木曜日は「ひげフェス」といって、飲み放題888円、刺し身3点盛り333円になるサービスも行っています。

また、何といっても「ひげたこ」のおすすめはたこ焼き!様々なバリエーションのたこ焼きを、席に設置されているたこ焼き器で焼いて頂きます。慣れていない方も、フレンドリーな店員さんに声をかけたらレクチャーしながら焼いてくださるので、美味しく食べることが出来ます!

◆店内は?

カウンター席が4つ、4人~6人座れるテーブル席が3つほど、6人座れる座敷席が3つほどあるので、様々な飲み会に対応しているのも魅力的。店内は昔ながらのモダンウッドな雰囲気で、デートにも最適です♪

【オススメの料理はコレ!】

●ひげたこ 380円~

ここに来たら絶対食べなきゃ損するメニュー!ソース、塩、チーズ、ブラマヨ(ブラックペッパーとマヨネーズ)など多彩な味があるので、好みに合わせて頼めるのがいいですね!

3月から新メニューとしてひげたこバクダン(青唐辛子)、チーズタッコルビが登場したようですので、一度食べに行ってみるのはいかがでしょうか?(●´ω`●)

【メニュー/料金】

たこ焼き以外にも一品料理が多くありますので、安心です。

おすすめのメニューを紹介します(一部抜粋)

●刺身3点盛 780円

●甘エビ唐 380円

●たこガーリックバターポン酢 580円

●チキン南蛮 480円

いかがでしたか?熊本市東区月出にある「たこ焼きバルひげたこ」に是非行ってみてくださいね\(^o^)/

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:050-5257-0578
住所:熊本県熊本市東区月出1丁目2-2
営業時間:17:30~翌1:00 (料理L.O. 翌0:00 ドリンクL.O. 翌0:00)
定休日:なし
平均予算:2500円~3500円
スポンサーリンク