店舗名・スポット検索

【ブランチカフェミルク】光の森!ふわっふわの新触感パンケーキ@メニュー

今回、ご紹介するのは熊本県合志市にあり、おしゃれな店内でふわっふわの新触感パンケーキが食べられる【BRUNCH&CAFE MILK ブランチカフェ ミルク】です。ランチタイムには、お客さんが沢山いる人気店となっております。

ブランチカフェ ミルクの目次

スポンサーリンク

ブランチカフェミルクのオススメポイント

 

【ブランチカフェ ミルク】は熊本県合志市にあり、おしゃれな店内でふわっふわの新触感パンケーキが食べられるカフェです。

口コミや、インスタでよく見るパンケーキは、女子に大人気のスイーツとなっています♪テイクアウトなどもやっていますので、気軽に行ってみて下さいね。

ブランチカフェミルクの店内は?

 

【ブランチカフェ ミルク】は、熊本県合志市・光の森近辺の316号線を入ったところにあります。ナチュラルでかわいらしい外観で目を引きます。

 

 

店内には雑貨がところせましと並び、ナチュラルで落ち着く雰囲気です。

雑貨のひとつひとつが、とても可愛いのでついキョロキョロしてしまいました。大きなソファ席やテラス席もあり、居心地の良い空間です。

ゆっくり過ごせますよ。子連れで来ているママさん達もいました。

ブランチカフェミルクのパンケーキ!

 

【ブランチカフェ ミルク】を代表する一番人気はスキレットで出てくる「パンケーキ(プレーン) 1080円」です。スキレットからはみ出るのボリュームでインスタ映え抜群!

あつあつのパンケーキを口に運ぶと…舌に乗るとすぐ、とろけるほどのふわっふわ♡の食べたことのない食感!「ふわふわのパンケーキ」という表現は良くありますが、それをはるかに超える食べ物史上1番のふわふわさでした。

 

 

ふわふわの秘密は、メスカルポーネチーズとしっかりと泡だてられたメレンゲ。

ところどころまだメスカルポーネチーズのかたまりに出会えるほどチーズたっぷりの贅沢さです。

 

 

パンケーキには、アイスクリームとメープルシロップがつきます。

アイスクリームは濃厚であつあつのパンケーキと相性抜群です。

 

 

ランチタイムには、無料でドリンクがセットになります。たっぷりサイズのマグカップもかわいいです。

ランチの後に、パンケーキをシェアして食べてもいいですね!お腹いっぱいになりますよ。

インスタ映えもするパンケーキ。ブランチカフェミルクまで、食べに行ってみて下さい。美味しいこと間違いなし☆

ブランチカフェミルクのメニュー/料金

パンケーキ プレーン 1080円
パンケーキ アップルシナモン 1380円
パンケーキ ベリーベリー 1480円
パンケーキキャラメルナッツ 1480円

 

パンケーキ 紅茶ジャム 1580円

 

パンケーキ以外にも、ステーキやカレー・パスタなどのメニューもあります◎

男性も行ける店となっております。口コミも沢山あり、人気のカフェ。

いかがでしたか?光の森にある「BRUNCH&CAFE MILK (ブランチカフェミルク)」の、ご紹介でした!ぜひ、ふわふわのパンケーキを食べに行ってみて下さいね♪

最新情報は、Facebookをご覧ください。

ブランチカフェミルクFacebook

▼ブランチカフェミルク店舗情報▼

お問い合わせ番号:090-4778-2545
住所:熊本県合志市幾久富1656-31
営業時間:11:00~21:00(L.O20:15)
定休日:無休
平均予算:¥1,000~¥1,999
ホームページ : ブランチカフェミルクFacebook
スポンサーリンク