店舗名・スポット検索

【小天狗】熊本市東区新外にある居酒屋!絶品の手羽先!

今回、ご紹介するのは熊本市東区新外にある小天狗です。熊本市営バス小峯営業所そば、ソフトバンク小峯さんの隣にあります。

【小天狗の目次】

スポンサーリンク

【オススメポイント!】

「小天狗の手羽先が一番!」と、リピート続出の名物、手羽先。熊本で手羽先を食べるなら小天狗さんが一番おすすめです。他にも名物メニューがたくさんあり、さくっと飲みたい方、がっつり飲みたい方にもありがたいお店。

お店の外観は昔ながらの居酒屋という感じで、初めて行く方にとっては入りづらいとは思いますが、中に入ればアットホームな空間に美味しい料理が待っているので、是非行ってみてください!

◆店内は?

入口を入って奥にカウンター6席ほど、4人座れる座敷が4つほど、こじんまりとした店内ですが看板娘である、明るいおばさま方と九州男児なマスターが陽気におもてなししてくださいます!手羽先を美味しく食べられる剥き方も伝授してくださいますよ!

【オススメの料理はコレ!】

●手羽先 450円

今回は、おすすめされた晩酌セット(1,000円、お通し+アルコール+手羽先4本)を注文しました!

しっかり身がついている手羽先は、ちょうどいい味付けで、何本でも食べられます!

さすが人気ナンバーワンメニューなだけありますね。

手羽先を求めていらっしゃる方が多いのも頷けます!

●ジャガイモステーキ 500円

こちらもお店の人気メニュー!薄く切ったジャガイモがステーキとして出てきます。

アツアツのジャガイモは、クセになる味で、これもいくらでも食べられます。

【メニュー/料金】

ドリンク、ご飯もののメニューです。

おすすめ料理のメニューです。手羽先やジャガイモステーキの他にも様々な一品料理がありますよ!

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-369-7991
住所:熊本市新外4丁目7-6
営業時間:18:00~24:00(ラストオーダー23:00)
定休日:なし
平均予算:2500円~3500円
スポンサーリンク