店舗名・スポット検索

【定食屋銀シャリ亭】ボリュームが凄い!男性向けの定食屋!

今回、ご紹介するのは熊本市東区新外にある「定食屋銀シャリ亭 新外店」です。ローソンの向かい、隈本信用金庫の隣にあります。

【定食屋銀シャリ亭 新外店の目次】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

【オススメポイント!】

銀シャリ亭はなんといってもがっつり食べたい方向けのメニューが豊富な定食屋です。それでいて健康志向のメニューもあり、しっかりツボを押さえているなあという印象。店員さんのオーダーの掛け声が特徴的ですが、それはお店に行ってからのお楽しみ…(゚д゚)!

◆店内は?

店に入って両端にテーブル席が4つほど、中央にはカウンターが多数あり、奥に座敷席もあります。男性向けのがっつりメニューが多いので、昼のランチは仕事休憩の方でにぎわっています。

マンガ本もたくさん揃っているので待ち時間も退屈することはありません。

【オススメの料理はコレ!】

●三合定食 1290円

その名の通り、白ご飯がなんと3合!!!もう日本昔話に出てくるような山盛りのご飯が登場します。

おかずは玉子焼きとチキン南蛮、唐揚げと漬物、小鉢、味噌汁がついてきます。

挑戦する方には、シェアして頂くことをおすすめします(゚д゚)!

●唐揚げ定食

唐揚げの量に驚きますよね。これが銀シャリ亭では通常の量。

どの定食にも味噌汁(豚汁にも変更可)、漬物、小鉢がついているのも嬉しいですよね。

●デラックス定食 1113円

好みのおかずが3種類選べる贅沢な定食!それぞれにサラダもつくので満腹になる道しか残されていません。

【メニュー/料金】

おすすめのメニューを紹介します(一部抜粋)

●銀シャリ軍団カレー 854円 ご飯、ルー合わせて1キロ!

●ハッピー定食 799円

●銀シャリ亭にもできるライトな定食 599円

●レディース定食 750円

いかがでしたか?熊本市東区新外にある「定食屋銀シャリ亭 新外店」に是非行ってみてくださいね\(^o^)/

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-214-6662
住所:熊本市東区尾ノ上4-11-27
営業時間:11時~24時
定休日:なし
平均予算:1000円~2000円
スポンサーリンク