店舗名・スポット検索

【藤の瀬】植木温泉・お庭を眺めながらのんびりできる源泉かけ流しの家族風呂

今回ご紹介するのは、熊本県北区植木町の植木温泉郷にある、お庭を眺めながらのんびりできる源泉かけ流しの家族風呂【藤の瀬】です。

【藤の瀬の目次】

スポンサーリンク

▼藤の瀬

【藤の瀬】は熊本県北区植木町の植木温泉郷にある、家族風呂専用の日帰り温泉施設。お庭を眺めながらのんびりできる源泉かけ流しの家族風呂が人気です。

▼行ってみた口コミ

【藤の瀬】は、熊本県北区植木町米塚の合志川沿いに位置します。【藤の瀬】のある植木温泉郷にはたくさんの温泉施設があり、日帰り温泉を利用できる施設も多いので湯めぐりを楽しむことができます。【藤の湯】はホームページもなく、観光ガイドにも掲載していないため穴場の施設です。

この日は週末のためか、地元の人で混雑しており、30分ほど待ちました。電話で空き状況を確認することをおすすめします。

家族風呂にはそれぞれ広々とした脱衣所が完備。ドライヤーや鏡もあるのでメイク直しする女性にも嬉しい造りです。

【藤の湯】の家族風呂は源泉かけ流し。他の温泉施設と比べて価格はリーズナブルで時間も60分とたっぷりにもかかわらず、風呂場はとてもきれいで清潔でした。少しとろみのある泉質で温度も熱すぎずゆっくりと入ることができました。シャンプーなどのアメニティーはないので、持参することをおすすめします。

加熱循環なしの源泉かけ流しの泉質はさすが植木温泉。リフレッシュ効果が抜群です。

内湯でも大きな窓があるので、露天風呂のような解放感があります。小さなお庭を眺めながら入るお風呂はとてもリラックスできますよ。熊本市植木温泉にある【藤の瀬】の源泉かけ流しの家族風呂でゆっくりとした時間を過ごしてください。

▼料金

家族風呂 60分 1,000円
家族風呂(露天) 60分 1,500円

▼スポット情報▼

お問い合わせ番号:096-274-6065
住所:〒861-0115 熊本県熊本市北区植木町米塚21
営業時間:9:00~21:30
駐車場:9台
入場料:1000円~
ホームページ : なし
スポンサーリンク