店舗名・スポット検索

【バレンタイン チョコ】人気チョコブランド5店舗@買ってみたよ

今回、ご紹介するのは【バレンタイン チョコ 人気】5店舗です+。*・(´>艸<)。・*゚☆ 有名なチョコブランドのチョコレートを購入してきました♡比較しやすいよう、すべて1000円前後で購入してきました。

今回は、熊本鶴屋の地下1Fで購入したものです。熊本県民以外の方は、店舗一覧をご覧ください。

バレンタインチョコ人気ブランド5選

バレンタインチョコ、本命・義理・友チョコなどありますが!この時期限定のチョコや詰め合わせなど、自分のご褒美として購入してみるのもいいと思いませんか(*σ.σ*)??それでは、5店舗紹介していきます。

バレンタイン人気1、ゴディバ

バレンタイン人気といえば、「ゴディバ(GODIVA)」を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。ベルギー・ブリュッセルにオープンしたゴディバ。今では、世界中で愛される高級チョコレート店です。

ゴディバチョコリキュールを使ったカクテルなんかもありますね。

毎年、バレンタインの日には行列が出来ていて購入するのも一苦労・・・。チョコは日持ちするので、その日に購入せず、少しだけ早めに購入しておくのがベター。

チョコレートブランドの代名詞ともいえる存在「ゴディバ(GODIVA)」。渡した相手に、チョコレートの価値が伝わりやすいのもいいですね♡

☑ゴディバ店舗一覧はこちら

バレンタイン人気2、デメル

デメルは、ウィーン王宮御用達として、高貴なイメージが定着しています。素材を生かした個性豊かなチョコレートは美味しく、料金がちょっぴり高め。甘すぎるチョコが苦手な方にオススメ。

また、「猫の舌」をモチーフにしたミルクチョコレートが有名です。パッケージも可愛らしい猫で、猫好き男子に渡すのもいいかもっ!?

パッケージは、すべてオシャレです。高級感あふれる上品な演出をしたい方はぜひ♡

☑デメル店舗一覧はこちら

バレンタイン人気3、モロゾフ

モロゾフは料金がお手頃。小粒の組み合わせが色々あるので、いろんな味が楽しめます。また、ハートや花など見た目が可愛らしいのもいいですね。会社で配るにも、本命にも使える「モロゾフ」。

ウイスキーブランデーボンボンは、定番人気アイテム。贅沢なひとときにオススメ。

小粒のチョコで食べやすく、沢山入っていてもお手頃価格で購入出来きるので、自分用に購入するのもあり┗(^∇^*

☑モロゾフ店舗一覧はこちら

バレンタイン人気4、メリー

バレンタイン限定の「星の王子様」とのコラボチョコを購入することが出来ます。星のきらめきや宇宙など、星の王子様の世界観をイメージした可愛らしいチョコは、子どもにもオススメです☆

お手頃価格なので、子どもが選ぶ本命チョコにもいいかもしれませんね。星の王子様コラボ以外にも、可愛らしいチョコの詰め合わせがありました。

☑メリー店舗一覧はこちら

バレンタイン人気5、ゴンチャロフ

ビター・スイート・ミルク・ハイミルク・ホワイトの5種類のプレーンなチョコレートが楽しめる詰め合わせ。(詰め合わせ内容によっては、3種類の場合もあり。)料金もお手頃で、プレーンなチョコを楽しみたいという方にオススメです。

シンプルでボリュームのあるゴンチャロフは、老若男女に喜ばれるチョコだと思います。

☑ゴンチャロフ店舗一覧はこちら

バレンタインチョコ人気まとめ

いかがでしたか?【バレンタイン チョコ】人気チョコブランド5店舗のご紹介でした。毎年、大変なバレンタインチョコ選び。今年はどうしますか?ぜひ、参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク