店舗名・スポット検索

【七城観光くまモンバス】くまモンだらけのバスで団体旅行に行こう!

今回ご紹介するのは、くまモンだらけのバスを貸し切ることができる【七城観光くまモンバス】です。

【七城観光くまモンバスの目次】

スポンサーリンク

▼七城観光くまモンバス

【七城観光】ではくまモンだらけのバスを貸し切ることができます。学校や会社の行事、ご近所さんとの旅行などで、春の行楽シーズンにご利用されてはいかがでしょうか。

▼乗ってみた口コミ

バス全体にかわいいくまモンが旅する様子が描かれています。
前面・背面には”WELCOME KUMAMOTO”との文字も。県外からのお客さんに喜ばれそうですね。
外見だけでなくバスの中もくまモンだらけ。赤、黄色、緑、黒のシートにもくまモンが描かれていますし、頭部のシートにも様々な表情のくまモンが。
さらには、写真では分かりにくいですが、カーテンを開くとそこにもくまモンがいます。バスに乗車するたびにテンションが上がりますね。

 

【利用するには】
価格は時期等により異なりますので、七城観光(電話:0968-26-4100、問合せフォーム:http://www.shichijyo.com/inquiry.html)に問い合わせてみましょう。
最大53人乗り(補助席を使わない場合は45人乗り)ですので、みんなで割れば一人当たり低価格で利用できますよ。

▼スポット情報▼

お問い合わせ番号:0968-26-4100
住所:〒861-1345 熊本県菊池市七城町小野崎946−1
ホームページ : http://www.shichijyo.com/