店舗名・スポット検索

【達(たち)】熊本市下通の居酒屋!季節ごとの料理や激安揚げ豚足が美味しい

今回、ご紹介するのは熊本市下通にある居酒屋 達(たち)です。

【居酒屋 達の目次】

スポンサーリンク

【オススメポイント!】

達という名前の由来は、愉快な仲間”達”が集まるようにという願いが込められている、そんな素敵なお店です。リーズナブルな値段で出される旬の料理とお酒がとても美味しいですよ!

◆店内は?

店内には、カウンターが6席、掘りごたつの座敷やテーブル席が22~30席あり、こじんまりとした店内ですがゆったりと食事ができるスペースがあります。用途に応じて使い分けることができるのは嬉しいですね!宴会は22名より受けているそうですよ。

【オススメの料理はコレ!】

居酒屋 達さんのおすすめ料理はやっぱり

●揚げ豚足 100円

このボリュームで100円!いつ行ってもワンコインで上質な揚げ豚足が食べられます!

もちろん安いからといってクオリティが低いわけではなく、外はパリパリ中はトロトロでジューシーな感覚。お持ち帰りもでき、その場合は350円になりますので、是非店内で頂いてほしい一品です。

●タラの芽の天ぷら 680円

こちらは旬の料理ですね!4月~6月に採ることのできるタラの芽を天ぷらにしていただきます。

季節ごとに季節限定メニューがありますので、気になる方は居酒屋 達さんのホームぺージまたはお店に伺って確認してみてください!

【メニュー/料金】

おすすめのメニューを紹介します(一部抜粋)

●生ハムのイタリアンサラダ 880円

●人文字のぐるぐる 330円

●鶏モモ肉のブラックペッパー鉄板焼き 680円

●きびなご天 480円

●フォアグラと山芋のバター醤油焼き 980円

いかがでしたか?熊本市下通りにある「居酒屋 達」ぜひ、行ってみてくださいね!

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-352-3339
住所:熊本県熊本市下通1丁目5-23 小原ビル1F
営業時間:17:00~翌1:00(平日)17:00~翌3:00(金・土・祝前日)
定休日:日曜日
平均予算:2500円~3500円