店舗名・スポット検索

【黎明(れいめい)】熊本、河内のカフェで見る「海と夕焼け」が絶景すぎた

今回、ご紹介するのは熊本市西区河内にあるカフェ「黎明(れいめい)」です。海と夕焼けがキレイに見えると有名な場所です。

【黎明の目次】

スポンサーリンク

【オススメポイント!】

日没の時間に行くと、夕焼けがキレイに見えます。熊本市内で、絶景が見えるカフェとしてオススメのスポット。地平線をみていると穏やかな気持ちに。

心落ち着くカフェで、本を読みながら珈琲を飲むのはどうでしょうか。

テラス席もありますよ。

◆店内は?

テーブル席があります。

店内から見る景色も素敵。疲れた日に、1人でも。癒されにどうぞ。

【オススメの料理はコレ!】

◆ケーキセット

チーズケーキと、珈琲のセット。

しっとり、甘さ控えめなチーズケーキ♡この日は、キウイのソースが付いていました。

お食事のセットも1000円でありますよ(*^_^*)野菜をたっぷり使った料理が魅力的です。

【メニュー/料金】

・飲み物500円

・ケーキ500円

・ケーキセット800円

お食事セット1000円

・熊本餃子:焼きor水餃子

・野菜の力で煮込んだカレーorハヤシ

・梅肉ポークと有機野菜の塩麹いため

・メインの単品700円

・野菜の単品700円

 

いかがでしたか?熊本市西区河内にある「黎明(れいめい)」のご紹介でした。

近くには金峰山登山、温泉やナルシストの丘、峠の茶屋などがあります。ぜひ、休日のプランに入れてみてくださいね。

1、ナルシストの丘

☑ナルシストの丘の記事はこちら

絶景が見える場所。ツーリングが好きな方。1人でたそがれたい・・・という方。友達やカップルと絶景をみながら話がしたい!という方、行ってみてください。

2、峠の茶屋

☑峠の茶屋の記事はこちら

草枕の一節「おい、と声をかけたが返事がない」で有名な茶屋です。夏目漱石が旅の途中で寄ったと言われている場所。歴史と触れ合いたいという方、ぜひ。

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-276-1577
住所:熊本県熊本市西区河内町河内725−1
営業時間:11:00~日没まで
定休日:不定休
平均予算:1000円
スポンサーリンク