店舗名・スポット検索

【万田抗】ライトアップ!デジタル掛け軸の写真を撮ってきたよ

今回、熊本県荒尾市にある万田抗のライトアップイベント「万田坑D-Kライブ」に行ってきました。デジタル掛け軸が、万田抗を輝かせる特別なイベント。写真をアップしていきます。

万田抗:熊本県荒尾市原万田200−2

イベント写真UP

デジタル掛け軸(D-K)とは、長谷川章氏が創案されたもので、百万枚に及ぶ膨大な画像をコンピュータが無作為に組み合わせて、大きな建物に映し出す光のアート。

池がある所付近に行くと、一眼レフを構えている方たちがいました。1番キレイに撮影出来るスポットだと思います。

水面に映るライトが素敵。

デジタル掛け軸は、色や模様が次々と変わっていきます。

池付近は、撮影場所としておすすめです。

さて、門の中へ入って行きましょう!

ちょっと、離れて。この付近には椅子が置いてありました。

万田抗が全体的にカッコよく映る場所。

とても、幻想的。

私が1番いいと思ったのは「赤」です。

迫力満点!

星もキレイに見えました。

今回は、万田抗のデジタル掛け軸の写真をアップしてみました。次々変わる光のアートは、とても幻想的で魅力的でした。

☑万田抗の情報

☑~るろうに剣心ロケ地~記事

万田抗は、昼に行っても魅力的です。ぜひ、行ってみてくださいね!

スポンサーリンク