店舗名・スポット検索

【カフェきたむら】上南部の一軒家カフェで食べられるフォトジェニックなランチ

今回、ご紹介するのは熊本市東区上南部にある一軒家カフェ【カフェきたむら】。

【カフェきたむらの目次】

スポンサーリンク

【オススメポイント!】

【カフェきたむら】は東区上南部の住宅街にある、アットホームな雰囲気の一軒家カフェ。そこでとってもフォトジェニックなランチが食べられると人気です。

◆店内は?

店内は一階と二階にわかれており、通常にテーブル席に加え、一階には大人数で座れる大テーブルや、

ゆっくりくつろげるソファー席もあります。

二階の個室席には広々としたキッズスペースもあり、ママ友会にピッタリです。

【オススメの料理はコレ!】

【カフェきたむら】に来たら試したい「りんごのグラタン」

中をくり抜いたりんごをまるごと使った見た目もかいくてフォトジェニックな人気メニューです。りんごの風味が口いっぱいにひろがるグラタンはお子様にも喜ばれそうな優しい味。デザートのような感覚で食べられます。

りんごのふたがとってもかわいいですよね♡リンゴの器はまるごと食べることもできます。やわらかくて甘味たっぷり。パンとも相性抜群です。

こちらはハンバーグランチ。こちらもザルのトレイに入れられた見た目がかわいいセットです。

スプーンとフォークにくり抜かれたニンジンがとってもキュート♡ニンジン嫌いのお子様も喜んで食べちゃうかも?

ランチセットにはサラダ、パン、ドリンクがついています。

サラダもリボン状にカットされていたり色とりどりの野菜が数種類使用された見た目も味も大満足。セットとは思えないクオリティ!

【メニュー/料金】

ハンバーグランチ 1300円
リンゴグラタンランチ 1300円
パスタランチ 1300円
+ケーキセット 300円~

ディナーコース 3500円

東区の住宅街にある【カフェきたむら】のフォトジェニックなランチでママ会・女子会がさらに楽しくなりそう♡

☑カフェきたむら ブログ

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:050-5877-7517
住所:熊本県熊本市東区上南部3丁目20-56
営業時間:月~土、祝前日: 11:00~17:00 (料理L.O. 16:00 ドリンクL.O. 16:00)
定休日:日、祝日
平均予算:1500円