店舗名・スポット検索

【星の湯】植木にある家族風呂に行ってきた@料金

今回、ご紹介するのは熊本市北区植木にある「星の湯」です。家族風呂に行ってきました。大浴場や、食事をする場所もあります。旅の帰りや、ドライブの帰りなどに寄ってみてはいかがでしょうか。

【星の湯の目次】

スポンサーリンク

▼星の湯

熊本県植木にある、大浴場と家族風呂が楽しめる場所です。家族風呂が充実していて、色んな雰囲気から選ぶことが出来ます。また、食事処もありますよ。駐車場は広いです。

▼行ってみた口コミ

まずは、券売機で空いている家族風呂を選びます。1980円~あります。

これは、中庭。「和」を感じる事が出来ます。部屋に入ると温泉へ。

今回は「藤」を選びました。露天風呂付きの家族風呂です。

室内です。ちょっとした休憩場所があります。

ドライヤー・シャンプー・コンディショナー・ボディーソープがありました。

エアコンは、100円入れると稼働。

家族湯平日は60分
※土・日・祝日・特定日は、50分となります。

今回は祝日で50分。家族で行きましたが、意外とのんびり出来たかのように思います。

足を伸ばして肩まで浸かれるくらいの、温泉。少し熱めです。

露天風呂は大きめで、家族やカップル・友達とゆっくり浸かる事が出来ますよ。こちらの方が湯が熱くないです。

晴れた日の夜は星空が見えるようです。

静かな場所にあるので、綺麗に星空が見えると思いますよ。カップルには、すごく人気がありそうですね!

ベンチがあり、ちょっと休憩することも出来ます。長く入りすぎるとのぼせたりしますからね。

緑に囲まれて入る露天風呂は素敵。

星の湯

いかがでしたか?時々は、温泉に浸かって疲れをとるのもいいですよね。ぜひ、熊本市北区植木にある「星の湯」行ってみてくださいね。

 

☑ホームページはこちら

▼スポット情報▼

お問い合わせ番号:096-273-2611
住所:熊本市北区植木町有泉821
営業時間:10時~翌2時
駐車場:あり
入浴料:ホームページで確認