店舗名・スポット検索

【チェルシー味のマックシェイク】マクドナルド!期間限定のやつ飲んでみた。

今回は、ちょっとしたネタを書いています。マクドナルドから、期間限定でチェルシー味のシェイクが出た。ということを聞いて、「マックシェイクチェルシー」を実際に購入して飲んでみました。今回は、熊本平成にあるマクドナルド(マック)に行ってきました。場所によっては、シェイクを置いていない店舗もありますね。

スポンサーリンク

 

2017年9月13日にマクドナルドはマックシェイクの新作として「チェルシーバタースカッチ」とマクドナルドの人気商品がコラボした「マックシェイクチェルシー」を販売開始しました。

溶かしたチェルシーが入ったシロップを使い、チェルシーのおいしさがそのまま味わえる、まるで“飲むチェルシー”のような甘いひんやりスイーツ

チェルシーと聞くと、

●バタースカッチ
●ヨーグルトスカッチ
●コーヒースカッチ

を思い浮かべるのですが、どのチェルシー味かな?と想像しながらマックへ到着。注文すると、やはり

バタースカッチ味でした。マックシェイクチェルシーの料金は

S:120円

M:200円

シェイクのパッケージもチェルシーで可愛いですね(・∀・)!!

さて、気になる中身です。

結構、シェイクの白が強くバタースカッチの色が混ざってる感じ?飲んでみると・・・

管理人
めっちゃチェルシー感強くて濃厚!!!!

 

美味しい。甘い。チェルシー飲んでるみたい。疲れた体が癒されます。

マックシェイクチェルシーのCM

「マックシェイクチェルシー」

マックシェイクのCMに「秦基博(はた もとひろ)」さんと「多屋来夢(たやらいむ)」ちゃんが出演しています。

一緒に出ているロングの女の子可愛い♡誰?と話題にもなっています。こんにゃく畑のヨーグルト味のCMにも出ていますね。

マクドナルドの呼び方

?

私は「マック」が普通だと思ってたんですが、前の職場で県外の人と一緒に研修をしていてマクドナルドの話になった時のこと。

「マックて何!?マクドでしょ!」

「マクナル」

え・・・?マクナル!?いやいや嘘でしょ・・・?と衝撃的でした。

熊本では、「角マック」もありますね。地域によって呼び方が様々なんですね。

今回は、「マックシェイクチェルシー」について書いてみました。マクドナルドのチェルシー味のシェイク☆気になる方はぜひ飲んでみてください(^^♪

スポンサーリンク