店舗名・スポット検索

【黒川温泉】朝ピクニックに行こう!絶景で心も体もリフレッシュ。フォトジェニック旅

阿蘇南小国「絶景で楽しむ」フォトジェニックな朝ごはん。家族での思い出作り、恋人や友達と。フォトジェニックな写真を残したい方。【黒川温泉】に泊まった翌日に、朝ピクニックに行ってみませんか?

”元気になれる朝ごはん”

asapicnic_bn

ご滞在のお客様に楽しんでもらいたい、と企画。どうせなら、キレイな空気・絶景で。

「そうだ、ピクニックに出かけよう!」

野菜の事を知り尽くした、地元のおばちゃん達が作る”体にいい朝ごはん”は、なんと!!10種類以上の野菜を使った栄養た~っぷりの朝ごはん。

38150af5e7e0b230da16c7a47192df25_m

今回ご紹介する「黒川温泉 朝ピクニック」は、黒川温泉の旅館へご宿泊の方限定の完全予約制イベントです。

☑黒川温泉宿一覧

心も体も元気になれる。非日常な空間で気分転換してみませんか?

ピクニックの舞台となるのは・・・

pixta_23870114_S (1)

南小国にある

「平野台の草原~恋人たちの丘~」

周りを見渡すと、阿蘇の絶景が広がります。大草原、とってもキレイな空気に心が癒されることでしょう。展望台には鐘が設置されていて、鐘を鳴らすと澄んだ音が響き渡ります。

朝ピクニック3

さて、ピクニック開始です。

カッティングボードなどピクニックの道具は用意してくれるので手ぶらで行けちゃいます。

新鮮な野菜・手作りジャム・バケットなど自分で自由に並べてみて。

朝ピクニック1

フォトジェニックな写真を残してみましょう。阿蘇の大草原の背景と沢山の野菜を使った朝ごはんは、写真映えすること間違いなし!

写真を撮ったら、野菜を沢山使った朝ごはんを食べましょう。阿蘇の大草原に癒され、栄養満点なご飯で「心も体もリフレッシュ」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

秋には、また違った景色に。阿蘇の山が秋色に染まります。

「黒川温泉」朝ピクニックに行こう

朝ピクニック

黒川温泉に泊まった翌日は「朝ピクニック」へ。栄養満点な料理と、フォトジェニックなピクニック。思い出を作りに行ってみませんか?

☑黒川温泉ホームページで詳細

*詳しい内容、宿泊先などはホームページでご確認くださいませ。

黒川温泉ピクニック詳細

KUROKAWA

黒川ピクニックの流れ。

picnic_open

ぜひ、週末のイベントに入れてみてくださいね。