店舗名・スポット検索

【ラパン】熊本東区!パン屋に行った@ピンクの建物が目印!

今回、ご紹介するのは熊本東区錦が丘にあるパン屋「焼き立てパンのラパン」です♡東郵便局近くにある、ピンク色の可愛らしい建物。夜カフェのパンもラパンのパンを使っているそうです(◎′▽’)b〃♪♪ 

【ラパンの目次】

スポンサーリンク

【オススメポイント!】

パン職人が「天然酵母」と「国産小麦」を使い、子どもに優しいパンを提供してくれます。小さい子から、ご年配の方まで安心して楽しく選ぶことが出来ます。イートインスペースもあるので、パンを購入した後に食べる事が出来ますよ。

◆店内は?

IMG_4611

イートインスペースです。カウンターとテーブル席がありました。

IMG_4609

珈琲もあります。パンを購入したあと、ゆっくり珈琲タイムをすることが出来ます。

IMG_4605

色んな種類のパンが並べられています。

IMG_4607

食パンなどもあります。

IMG_4603

パイ系のパンです(○´・∀・`○)

IMG_4606

ハンバーガー系もあります。近くには、サンドイッチもありました。

IMG_4608

ジャムも売ってありましたよ。

【オススメのパンはコレ!】

◆イチゴデニッシュ

IMG_4627

サクサクのデニッシュ生地に、カスタードクリームとホイップクリームが沢山入っています♡サクサクの記事の上には生クリームといちごで盛り付けられています♡

◆塩パン

IMG_4628

形がクロワッサンみたいです♪ちぎって食べやすい形がいいですね(*σ.σ*)外は、サクサク!中はふわふわ~な塩パンです。

◆きなこ揚げパン

IMG_4630

あげぱんに、たっぷりのきな粉がかかっていました♡

IMG_4629

色々なパンがありましたよ(◎′▽’)b〃♪♪ 甘い物から、バーガー系・サンドイッチ系・食パンなどです。熊本東郵便局近くにある「焼き立てパンのラパン」ぜひ、行ってみて下さいね♪

可愛らしいパンもあり、子どもたちも選ぶのを楽しむ事が出来ますよ。

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-214-6767
住所:熊本県熊本市東区錦ヶ丘7-6
営業時間:7:00~19:00
定休日:不定休
平均予算:500円

スポンサーリンク