店舗名・スポット検索

【キラキラパレード】熊本!画像&動画特集。ディズニー可愛すぎて胸キュン

被災した熊本を応援しようと、ディズニー達のパレードが開催されました!

「きらきらパレードin熊本」

fd4b8ee8815bf96f146c7f8951bb018e_s

熊本で開催されてるということで、「ミッキーたちを見たい!」と、熊本県以外からも沢山の人が集まりました。熊本市内中心部には、

約11万人集まった

ということです。想像以上の数ですね。
30分かけてディズニーのキャラクターたちが手を振ったりしていました。

「行きたかったけど仕事で・・・」

「子どもが風邪引いちゃった」

など、行きたくても行けない人も多かったのではないでしょうか?

そこで、今回はインスタグラム「#くまらいく」の中からディズニーパレードの様子をご紹介します。

ディズニーパレード画像特集

ディズニーパレードの画像です(◎’▽’)b〃♪♪ 胸キュン♡

\ ミッキーの投げキッス♡ /

img_2556

愛くるしい+。*・(´>艸<)。・*゚☆ 

img_2568

ドナルドダックと、デイジーダックがキスしちゃってます(照//0∀o☆)

img_2569

プルート&グーフィーが手を振っています♪

img_2577

チップとデール♡

img_2573

ダッフィー&シェリーメイ♡

画像だけでも、可愛すぎますね┗(^∇^*

ディズニーパレード動画特集#くまらいく

#くまらいくの中から、本人に許可を得て掲載しています。他サイトへの無断掲載はご遠慮ください。

いかがでしたか?行きたくても、行けなかった。方へ!また、行ったけど余韻に浸りたい方!ゆっくり、見て見て下さいね~♪

スポンサーリンク