店舗名・スポット検索

【倉式珈琲】西熊本イオンタウンでモーニングした@全メニュー一覧

今回、ご紹介するのは【倉式珈琲】です。イオンタウン西熊本にオープンしたので行ってきました(*ゝω・pq)+。゚♪モーニングで食べてきました♡普通のメニューも食べましたよ~♪

【倉式珈琲の目次】

スポンサーリンク

【オススメポイント!】

サンマルクグループブランド!コーヒー以外にも、お食事系・パフェやフレンチトーストなどデザート系もあります。コーヒーがとても美味しかったです☆

◆店内は?

image

落ち着いた雰囲気のレトロなイメージです。

【オススメの料理はコレ!】

◆ウインナーコーヒー

image

コーヒーの上にホイップクリームが乗ったコーヒーです♡それにしても、【倉式珈琲】のコーヒー、香りがいいですね!!!

image

コーヒーにのった特製ホイップクリームが、美味しい((+_+))♡

▼倉敷コーヒーのこだわり▼

image

通常よりもコーヒーを細目に挽いて短い時間で抽出します。抽出時間が短いので、通常より多くの粉を使っています。そのため、とても香りが高くコクのあるコーヒーとなっています。 多目の粉で短時間抽出する事で、香り高く、雑味の無いコーヒー本来の味をお楽しみ頂けます。

引用:倉式コーヒーHP

◆フレンチトースト

image

メープルをたっぷりかけて・・・♡

image

歩き疲れた体が癒されます。*・(´>艸<)。・*゚☆ 

◆厚切りベーコンホットサンド

image

パンのみみまでカリカリ!!ウマ!

image

厚切りベーコンとチーズがたっぷり♡

image

サラダもセットです。

【メニュー】

◆モーニングメニュー

7:00~11:00

image

・ドリンクに+260円

・ドリンクに+170円

・ドリンクに+50円

・ドリンクに+420・430円

でモーニングを注文することが出来ます。

◆ランチメニュー

image

ドリンクに+390円~810円でランチ可能!

◆その他通常メニュー!

image

image

image

image

image

まだ、載せていないメニューもありますよ♪倉式珈琲熊本第一号店!ぜひ、行ってみて下さいね★

▼イオンタウン西熊本店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-312-4309
住所:熊本県熊本市南区上ノ郷2丁目16番1号
営業時間:7:00~23:00
定休日:年中無休
平均予算:~1000円

スポンサーリンク