【整体院OASIS】熊本イオンモール!首こり・肩こりが楽になった@姿勢矯正体験

LINEで送る
Pocket

今回は、熊本イオンモールクレアの中にある「整体院OASIS」で姿勢矯正をしてきました┗(^∇^*猫背が気になっていたのですがシュッ!っと姿勢正しくなりました。肩こりも酷いのですが楽になりました♡写真付きで、体験レポ書いていきます。

姿勢矯正するとどうなるの?

513508

姿勢矯正を行うと、筋肉のバランスを正常に保てるようになりますので、その結果、肩こり、首のこり、腰痛、手足のしびれなどの、悪い姿勢が引き起こす様々な不快な症状を改善することができます。

姿勢矯正体験レポート!

姿勢矯正を体験してきましたよ~~!

◆部屋

image

部屋は、個室で子連れママでも安心していけますよ♪♪

今回のコースは、

姿勢矯正+マッサージで4300円でした。

◆before

image

↓↓↓

◆after

image

横から見ると、姿勢が正されました。肩甲骨がぐっと、後ろの方にいき肩のコリも楽になりました(*σ.σ*)

◆before

image

↓↓↓

◆after

image

後ろ姿が細くなりました(*ゝω・pq)+。゚♪また、右肩が下がっていたのが同じくらいの高さになり、ヒップアップもしました☆ウエスト部分も細く見えます♡

★たった1回でこの効果★

姿勢が気になる人は、ぜひ行ってみて下さいね~!

猫背チェック項目

チェック項目が多い人ほど猫背かもしれません。

534483

・背中が丸まっている
・腰を丸めて座るクセがある
・肩こりが酷い
・首を左右に振った時に痛みや違和感がある
・デスクワークの時間が長い
・肩よりも前に耳が出ている
・運動不足に陥っている
・少し走っただけでも息苦しい状態になる
・靴の裏の減りが左右によって違いが生じている
・腰に痛みを感じることがある
・ふくらはぎが張る
・顎が上がって上を向いてしまう
・ヒップやバストが垂れてきた
・姿勢が悪いと誰かに指摘されたことがある
・足を引き摺るように歩くことがある
・慢性的な疲れを感じることが多い
・スマートフォンを使用する時間が長い

整体院oasis熊本料金

image

image

image

いかがでしたか?熊本で猫背矯正をお探しなら、熊本イオンモールの中にある「整体院oasis」に行ってみて下さいね。

▼整体院OASIS熊本イオンモール

電話番号:096-237-2227

*くまライクを見たとお電話下さい。

住所:熊本県上益城郡 嘉島町大字上島字長池2232 イオンモール熊本1F

イオンモールクレアの1Fの奥に行ったらあります。クレアのツタヤ側から、ラッシュ石鹸のある途中にあります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

3,712人の購読者に加わりましょう